痛い。

えっと、、心臓の付近です(唐突に・・)
まぁ不整脈持ってるから仕方ないって言えばそうなんですけどね。
正確にいうと冠状脈右心房膿って奴らしいですけど。
心臓の付近に毛細血管があるのはご存知ですよね?
それが冠みたいにあるから冠状脈。
そこに流れてる血液が
心臓へ流れてしまうっていう病気というか現象というか・・・
別にそれだけなら大したことはないんですけどね。
私の場合それを通り越してもっとヤバイのになってるという
可能性があるみたいです。
で。痛みなんですが
呼吸すると痛いですね・・・
ズキューンって。
まぁなんの前触れもなくやってくるので
もしかしたら皆さんとお会いしてるときになる時もあるかもですね。
まぁ冷たい目で見てやってください。


で、今日は量が多かったから4時までかかりました。
でも4時で終わったんですね。いいことです♪
あとは変わったことはないですね。
小説を昨日上げたぐらいで、
まぁ5章を進めます♪

そうそう!あと衝動買いが1つ
ラプソディアというゲームを買いました♪(笑)
全くの衝動買い。
しかも会社コナミだし・・・
よりによって・・・
スクエニでないのが残念。
まぁいいか。
ラプソディアは、幻想水滸伝から出来たゲームみたいです
だからって幻想はやったコトないし。。。
論より証拠ということでゲーム始めましたが
ん〜・・・キャラの画がダメだなぁ
もっと綺麗に出来ないのか?!
セネカっていうお姉さんは良いキャラしてるけど
映りが悪い・・・
もったいねぇ〜!!
しかも序盤の序盤で主人公のお父さん死んでるし。(爆)
これはドラクエⅤと一緒だな。
ドラⅤは、主人公が子供時代の頃にお父さんが殺され、
主人公は囚人として囚われます。
でも、ラプソディアは普通にお父さん殺されて
3年が経って、旅に出ます。
しかも、途中で出逢った仲間も死んだし・・・
殺されてゆく戦力。
残された岡本、由利さん、七さん・・・・(え!!?)
これがまた似てるんだってばよ!!
雰囲気が似てる。
てか、いい加減妄想が激しい・・・(笑)
ゲームしてるとガーネットメンバーに似てるのばっかりある。
あっでも古井さん居なかったな。
まぁいいや。

小説もそろそろ岡本兄さん出すかなぁ♪
どう出そうかな。
案が2,3つあるんですが
どれが良いだろう・・・・
悩むなぁ