亀梨とユンナ

さて、朝から漫画喫茶行ってました・・・
事情は、お昼前から ばぁやのお弟子さんが
家に来て料理や何やらとするというコトでした。
あっ何でお弟子さんが居るかっていうと
うちのばぁや、茶道をしてるので。
その先生なのです(笑)
まぁそんな事情で行ってたという訳です。

でタイトルコールの亀梨とユンナですが
2人に接点など御座いません。
亀梨は、KAT−TUNメンバーの1人で
今年になって物凄いテレビ出演が多くなった人物でもありますね。
「ごくせん」「金田一」「野ブタ」などなど
まぁ「ごくせん」は、赤石(同メンバー)とタッグでしたが・・・
まぁ亀梨君は良いキャラしてるよ。(いきなり、君づけ?!)
でも1人でこんなテレビ出ちゃっていいのか??
それが気になる所。
金田一は昨日あったんで見ました。
予告どおり、金田一耕介(字あってる??)の孫であることが嫌。
という設定でしたね。
「ごくせん」で不良役だったし、不良役は結構板についてきたんじゃねぇんかな。
演技が上手い。
とても歌手とは思えない・・・
まぁ若手期待の星じゃねぇかな。
私は言うのもなんだがな。
でも「野ブタ」は見ない方向です。
つまんなそう・・・(それだけで?!)

そして、ユンナですが
これまた歌手です。
今はどうかな、、、ちょっとの前のBLEACH(テレビ)のEDを担当してました。
どこか由利さんに似てるなぁという感じはしますね。
きっと思い込みですね(爆)
この人もこの人でツボだな。
なんで今更かって言えば、、知りません(笑)

そんな発見が盛りだくさんな昨日と今日です。

そうそう!!
来週の今日のメルヘブンのOPはGARNET新曲じゃん!!
朝、漫画喫茶でPCしてサイトみた時思い出した(笑、爆)
最近メルヘブン見ないからなぁ
そのせいだな。。。(理由その1です。)
で、
現ガーネット情報で1番熱いのは
プレミアムライブ(ベストAL)だからなぁ・・・(個人的にね♪ 理由その2ですね)

そんなのすっかり上の空だぜ。
ありがとうファンサイト!!
どこのファンサイトを見て思い出したかは忘れたが・・・
自分自身の所でないことは覚えてる。
でも、どんなのだろう
OPだからってまた明るめとか限らないしなぁ
ミディアムとかって書いてあったが・・・
どうだろう??
録画だな。(見逃す可能性があるので)
まぁ2,3回聴けば分かるだろう。