せ〜の!・・にゃ〜!!w

ってなんだって話ですが
別に意味なんて無いです。
なんか頭にぽって出てきた・・・
いいのか・・・


今日も大変な仕事になりそうだなぁ
まぁ頑張ればすぐ休みだし良いけど。
そろそろ小説をあげようかなと思ってたりもします。
えぇ理論ですが、さっぱりです。。。。
難しいのが出てき始めましてね
「夏の終わり〜」をやろうと思ったんですが
意外と難しい。。。なんだあれは。
初めて理論曲変えましたw
詩を見る限り、まとまってないですし。
あれは強敵だ!!
ということで違うのにしたんですが
手付かずということで。
小説が先になりそうだな。
うん、先にしよう!(笑


いやぁ今日も量が多かったなぁ
6時近くに家に着いちゃった・・・(汗)
で日記タイトルなんですが
どうやら満更でもないようです。
お昼に「メレンゲの気持ち」っていう番組があるんですが
今日のゲストはなんと猫ひろし
にゃ〜って言ってるし・・(笑
最近、やたら何かに当たる。
言ったコトやったコト、予想したこと、
全てが良い方向へ繋がるコトが多い。
ただ車を運転している時は別。
よし!試験は受かったな(笑、爆)