恋・・・しませんか??

電車男終わりましたね〜
ただ、最初に書いておきますと
10月6日にもう1つの最終章と題して
違う終わり方??の最終回をやるそうです。
おぉ・・・なんだ。。今回はハッピーエンドだったら
6日にやるのはバットエンドか?!(笑
まぁいいとして。
はい、どんな流れだったかいつも通り書きますw


秘密の場所で待つと掲示板で書いて
約束どおり待つ山田。
一方、青山さんは恐る恐る掲示板を見て
山田のこれまでのコトとどう自分(青山)を思っているのかを知る。
そして深夜に差し掛かろうというのに出かける。
向かう先は秘密の場所。
だが、ある男の企みにより
山田は秘密の場所から遠ざかってしまう
そして山田が乗ったタクシーと青山さんがすれ違う。
山田はというと、青山さんが倒れたと情報を貰って
病院へ行っていた。
だが青山さんは倒れてなど居ない
確かめるべく青山家へ電話。
やっと誤報と知り、急いで戻る。
だが青山さんも秘密の場所から駅へ出かけてしまう。
山田に流したのも青山さんに流したのも誤報
だが誤報が上手くいったのか
駅で2人が出会った。
2人で秘密の場所へ行き。。。
自分の本音を告げる山田。
そして見事結ばれハッピーエンド♪


結ばれた後は書かなくても平気そうなので省きます。
そして、テレビが終わったあとで携帯を見たのですが
着信がありました。
友人(ネットから知りあう)からG−NETの情報でした。
どうやらプレミアムライブの詳細が決定したとのこと。
12月16〜17日
1日800人収容、計1600人。
大阪のみ。
えぇ日時、場所、日数。
全てダメ。
全否定ですw
大阪のみでやるとは、、信じられない。
そして800人収容というのはまぁまだいいか
というのもその会場は1階が800ちょっと入る所らしいです
と知人様の日記で書いてあったので知りました(ありがとう御座います♪)
まぁ2階席で見るというのが無いのはいいが・・・
後ろに居る人はどうなるんだ・・・
よし!!双眼鏡だ!!
そして2日間ということ。
それは良いよ。
だが金曜土曜。
おいおい、、土曜枠に集中するだろう・・・
ちゃんと考えてモノを作れと言ってるのに・・・
あぁ・・・代わりに私が担当したい。(笑)
企画とかアイディアとか。

仕事を仕事としてやってる奴と
仕事だけど好きな人のコトだからやりたい。じゃぁ
スタート地点が違うし
ちゃんと考えてやりますしね。
代わりにやらせてもらえないですかね??(爆)

まぁ全否定していても可哀想だから
少し褒めてやるか。
急なことをバンバンやってる割に
ライブが今年中になったんだな。
それは偉いよ!お陰で私の予想も大体当たったしな(最近良く当たる。)
まぁアルバムの延期をしたら幻滅だな。
送ってもらったメールにはちゃんと10月26日発売と。
締め切りは11月下旬か中旬だよな。。(そうなると)
うん、でも、偉い!!
えぇ褒める所は1つだけ・・・(汗)
まっ頑張ろう♪