優勝おめでとう。

阪神また優勝したな。
うちの友達で好きな奴が居るんで
昨日電話したら騒いでました(笑)
強くなったんだなぁと思う。
まっ私は球技に興味ないからどうでも良いけど・・・(汗)


でわ、行ってこようかな

う〜ん、最近は量が少ないですなぁ
今日も少なくてやりやすかったです。
月、水、金、土曜日は量が多いんですが
今週は月曜だけですねぇまぁ明日はどうだか知りませんが
多分少ないと思います。
で、あれか。
明日は、歓送迎会だ!
楽しみという訳でもないが
まっ楽しみだな(どっち?!)
今日は車の点検に行かないとだけど。

あとは・・・24見たいw
昨日から夜中にやってるんですけどね
24Ⅲが。
バイオテロとかって話みたいですが
おもろそうw
借りてこようかな♪
いや、どうせ夜中やってるなら録画すれば良いか・・・
見るのは明日の夜ってコトで。
うん、経済的♪

多分、小説アップできると思う。
結構早いけど・・・
明日は明日で出かけるし
今日が良いかなと。