決戦前夜。

明日はいろんな人が決戦の日だと思います。
少なからず私もそうです。
前夜(日記書いている今は朝だが)だと言うのに
試験を受けるという自覚症状が無い。
しかも試験は午後w
ほんとなのか?と思ってしまう。
試験会場が近いのが幸いだろうか
さて今日準備することといえば・・・
・爪を切る(笑)
・スーツなどを用意してみる
・受験票を再確認してみる
などなど。
爪は明日の朝でもいいと思うけど・・・
夜やると縁起悪そうだしなぁ
まっ切るというコトを覚えておけば良いか。
あぁ・・・緊張だ。
怖い!(笑
そうそう、怖いと恐いの差ですが
基本は同じだそうです
ただ「怖い」=やや不安に思う時
「恐い」=間違いなく不安に思う
だそうです。
どうでも良いけど、昨日「いいとも」でやっていたので。
ただいまです。
暑いなぁ・・・
やっぱ決戦前は、休みを入れなくて良かったのかも知れないですね
適度に働いて逆に良かったのかも知れないです。
勉強しろって話ですが
多分、今日休んだとしてもしなかっただろうし。
さっがんばるか。