カーチェイス&会報

テレビでしか見たことがなかった。
パトカーがウーウー言いながら
車を追いかける姿など・・・
今日、仕事の途中で見かけました

「うるせぇなぁ」とか思いつつ
ふと周りを見たら
パトカー発見♪
「銀色の車止まりなさい」って言ってたw
後から覆面パトも居たw
なんだったんだろう・・・
信号無視かスピードオーバーだな。
検問をやってる感じもしなかったし
するような場所ではないだろうから
多分どっちかだろう。
初めて見たから感動です♪
実言うと私も追っかけまわされたことあるんですけどね(えぇ?!
つってもウーウーって言わないで
ただ単にしつこく追っかけてきてた・・ってだけですが
っていうのも、
シートベルトしてなくて
パトカーが止まってる側を悠々と通り過ぎたんですね。
そしたら静かぁに追いかけてくるじゃないですか♪
偶然か?!それともストーカーか?!

信号で止まった所を狙ってくるという可能性もありえたので
とりあえず信号がない所を通って逃げましたw
幸いにもというか
仕事上、どうしても道を覚えてしまうので・・・
逃げ道なんて知ってますよ(笑
その時、結局捕まるコトも無く
挙句の果てにそのパトカーとすれ違うという
奇跡まで起こしたのを1度だけ体験しました。
それ以来そういったのは無いです。
いやぁ良いもん見たなぁ。
それだけで飯が食える(嘘つけ!)


あと、仕事しながらふと頭の中にあったことなんですが
小説書いてみようかなぁとかバカなコト考えてましたw
っていうのも理論からきてます(やっぱり・・・)
話の流れっていうかストーリーっぽいのは少し出来上がってます。
主人公は由利さんです(あらま・・)
ドラクエ(RPG)っぽくやろうかなぁって思ってますが。
最後がなぁ結末どうするかまだ決めてません。。。
一応、最初だけということで。
ちょっくら書いてみようかしら♪
第1章分ぐらいは出来る筈。
こんなことしてて良いのか・・・
テストあさってだぞ。
しかも明日休みじゃないしね
落第決定かな(笑)


そして!!
会報到着です。
予定より早くねぇか?(笑
まぁ細かい事はどうでもいいや〜♪
なになに・・・・
・・・・
・・・・
中身は自分で確かめましょう!!
きっと良い未来が待ってますよ。
あんな事やこんな事、
あんなものまで?!(笑)
ただアレが無いのが残念か。
でも、良い一冊になってると思います。
○○もあったし。(ハードル上げすぎじゃねぇか?!)
ただ○○は私にとっては要らないものでしたが。
とりあえず写真館でアップできそうなのが
何枚もあったということは事実。
写真アップ企画が見つからないというのも事実(笑
よぉし!写真撮るぞ〜!!
少なくとも待ち受け画像にはすぐ出来る♪
あっでも企画アップでやるとすれば・・・
「プレミアムライブ決定!」とかが良いかなぁ
そうでなければ
「ベストAL発売記念」みたいな。
あっ後者のほうが良い感じかも♪
ALの写真(中にある写真)も一緒にアップできそうだし(写真があればの話)
歌詞だけってオチは無いよね・・・
ちゃんとメンバー映ってるぺーじあるよね?・・
となると10月か。
まぁとりあえず私以外の元へ会報が届かぬ限りは
会報の中身も写真アップも出来ないから
後で考えようっと!