結果発表。

朝からですが、昨日のK−1ミドル級HERO’Sの結果発表を
しようかなぁとか思ってます。
1試合目:「須藤VS宮田」
第1ラウンドから須藤さんの惜しい場面が2,3ありましたが
第2ラウンド(最終ラウンド)で腕ひしぎ十字で須藤さんが決めました!!(笑
須藤さん強ぉい♪


2試合目:「レミギウスVS高谷」
この二人は殴り専門の選手でもあった為殴り合いが多かったですかね。
第2ラウンドで高谷の猛攻!!(と言ってもあまり激しくないけど)
レフェリーストップがかかった為、高谷の勝ち。


3試合目:「グレイシーVS山本”KID”」
柔術最強を誇るグレイシー、一族か!
レスリングバカ一族か!という勝負でした。
二人とも目立った攻撃がなく、判定だと思ったその時!!(笑
KIDのカウンタ気味、右フックが決まりKOでKIDの勝ち。
波に乗ってる奴は強いな


4試合目:「宇野VS所」
両者共に特徴(特技や得意分野)がない・・・
そのために判定までいき、3−0で宇野の勝ち
所は宇野を大変尊敬しているようだ
イオニア(先駆者)と呼ばれる程、
正直、この程度の人間がパイオニアと証されるなんて
めでてぇ話だ。


準決勝1試合目:「須藤VS高谷」
回避、攻撃の手の内が相変わらず上手い須藤さん。
自分の得意分野の寝技とかに持ち込むのが須藤さん流って言えばそうなんですが。。
そして持ち込むフリをして三角締め
それが決まり、須藤さんの勝ち。


2試合目:「山本”KID”VS宇野」
グレイシー戦であまり疲れていないKID
かたや、疲れが残りすぎてるであろう宇野。
ただKOではなくKIDが放った右パンチで
宇野の左目のまぶた付近を出血。
ストップをかけ出血を止めたけど、はやり出血がひどいために
レフェリーストップ。
KIDの勝ち。
KIDからしてみれば不完全燃焼でしょうね・・
やりきれない不満そうな顔してたし。


あっ!決勝は須藤さんとKID!!
適当に予想してたら的中だわ・・・
12月に向けて、
須藤さんは「頑張ります」
KIDは「12月の前にまずはここで二人(グレイシーと宇野)の選手と戦えたことに感謝します」
と残した。発言からすると・・・
須藤さんやる気だなぁ
今年は優勝かな♪
KIDは、須藤さんを意識したくなかったんですね。
余裕か?!逃げ腰か?!


さて興奮が覚めぬままですが会社行きます。
気づけば今日は身体検査の日じゃねぇか!!
仕方なく
レントゲン、身長体重測定、血圧、採血、聴力、心電図、問診。
とこなしました。
おかげで今日は配達が大変だったさ・・・
採血のときだったんですが
同い年の例のあの子なんですが
青ざめちゃいまして・・
血抜かれたからダウンしちゃったんですね。
冷や汗までかいて。
私と似たような体格してるからな。
血もいっぱいある訳じゃないよな
しかも4,5センチはある注射器で3回も採ったし
無理も無いか。

私はどうだって??
平気でした。(笑
血を抜かれるコトよりも注射針を見るのが嫌でしたね。
注射されるコトは慣れてるんで
ドンと来いよ!!ってぐらいなんですが
針だけはやっぱ見たくねぇな。
矛盾してるか知れないけど。