どうでしょうか?

各地でどうしょもない状態みたいっすけど
みなさんの所はどうでしょうか?
今頃ですけど・・・
四国ダムは100%になったとかなんだとか・・
何事も結果オーライです。


で、ガーネットのオフィシャルだと
七さんの日記がアップしてあるのと
ベスト版が2曲増えてます♪
あと2枚目から1枚目へ移動したのもあって
忙しい様子。
インリトルなんですけどね。
最初は最後のほうでした
年代別に収録って言ってた割に
インリトル最後のほうにあったしな
どうなるのやら・・・
以上、知人様サイトから知った情報を元に書きました。


で、風が吹き荒れる中仕事をした訳ですが
まぁ雨が降ってるより楽でしたね
涼しいなぁって思うぐらいで。
あとは。。。コーヒー入れてくれた
お店の姉さんですが
最近見ないです・・・
最後に見たんは先週の土曜だったな。
どうしたんだろ??
知ってる人いたら教えてください(無理があるだろ!!)
やはり、大学生で夏休みだけっていうやつだったのかな
その割にはすごい慣れてる感がしたけど・・・
そう考えるのが筋だろうなぁと思いつつ
明日も気にしながら仕事を迎えると思います。


で今日は昨日もお伝えした
K−1です。
ミドル級です。
ねっ♪(??・▽・??)
↑、適当に並べたら顔文字みたいになったで
あほらしい顔やな。。笑。
耳鼻科へ行こうと思ったけど
まだ薬が足りるようなので明日にします。
薬って言っても目薬みたいな奴で鼻に使うやつですが。
よぉし腹減った!!