終戦!!

戦から帰還してきました♪
結果は1ヵ月後らしいので
今の所不安に思うことはないでしょう。
さってと。。。
となると、理論や小説にも力を注げるといったところでしょうか。
まぁ戦終わりだから言うけど
敗戦だった場合のことも考え
来年に向け、また勉強なんぞしていこうかと企んでおります。
意外と苦戦だったので。

でも、適性試験は以外とやりやすかったなぁ
でボックリなのが
作文があったこと。
想定の範囲外です・・・
でも、こうして日記を書いたり理論をしたり
最近じゃ小説を書き始めた私からしてみれば
そんな苦ではなかったですね。
昔は頭抱えて何日も何週間もかかった作文が
今じゃ30分もあれば終わってしまう程。(文字数は知らないけど)
でも文章があってるかどうか不明ですw
誤字脱字なんてお手の物。


そう!!言おう言おうと思っていたことを書こうと思います。
ケンタッキーフライドチキンの今のCMご存知でしょうか??
「サンキューサンキュー」と言ってるやつです(サンキューかどうかは不明ですが・・)
そう聞こえますよね。
それがどうしたって??
その声、岡本兄さんに似てませんか?!ってコト。
テレビ見ないのにテレビつけてる時があるんですが
たまたま流れて聞いた時ボックリです!!(初めて聞いたときは)
それから今日までかなりの回数で聞いてますが
やっぱ岡本兄さんだよなと思う。
是非聞いてください(CMだから若干無理があるが)


明日休みいれれば良かったなぁ
悔やみがあるとすればそれだけだ。
さっ今日はここで終わりです(書くことないし)


コメント返し。
白鵠さん>バスケ。。気楽にやっちゃいましょう!!
いいとものコーナーの1つであったんですよ!(恐いと怖いの差)
でも基本は本人の意思でいいらしいですけどね。