雨で〜す

朝から雨だよぉ
月曜はただでさえきついのに+雨ですからね。
どうしましょ(笑)

まぁ雨の中、選挙運動をしてる人も大変そうですが・・・
雨が降って嬉しいって人はいるんでしょうか??
何かが中止になり「やった〜!」ってなる時もあるだろうが
仕事をするとなると雨があっちゃダメだな
雪なんてもってのほか。
よし、行くか。


疲れたなぁ雨は真面目に勘弁です・・・
今日は遅く仕事が終わった訳ですが
「遅かったなぁ」って言われました(局の人に)
確かにいつのときでも仕事終わるの早いからなぁ(私は)
だから「私が遅く帰ってくる=皆も遅い。」
っていうふうになっちゃってます(笑
悪い気はしないけど
私も結構普段遅めにやってるんですけどね。
ミスが多いから。


ん〜書く事見当たらないから終わります。