来週。

試験を来週に控え。
することと言えば祈りだけ(笑。
いえいえちゃんと覚えておくところは覚えてますよ
「ビルトインスタビライザー」っていうのを最近覚えました(こら!!
自動安定装置って意味らしいです。(財政なんかの)
仮面ライダーの名前でしょうか?(笑
それとも合体ロボットの名前?w
面白いですね♪
ネーミングってセンスですからね。


昨日、新ぺーじをアップしました。
暇な時見てくださればと思います。
それについてのスレッドは立ててありません。
次の理論スレの時に一緒に言おうと思うので。
いちいち立ててもなんかなと・・・
プラスで、微調整をしてアップしましたが
誤字脱字あったらこっそりひっそり教えてくださいね♪
なにせ自分で自分の作ったのをマジマジと見るのは苦手なので・・・
アップ前だったら作ってる最中ですし
マジマジと見ますけど(笑


うえきの法則、、立ち読みしてきたいなぁ
全16巻だそうです。
あと、「MILKFED」その服の詳細
知ってる人いましたら教えてください。
調べてはみたんですが
いまいち不明です・・・その服会社の成り立ちとか・・・(えぇ
成り立ちはどうでも良いか。
本場はどこなのか。何者なんだか。
そんな程度で良いです。
何故知りたいか、その理由は言わなくても分かるでしょうか?
ヒント:私といえば??


ずっと家にいるのも体に悪いと思うので
少しドライブかな。
どうも仕事が外仕事ですからね・・・
インドアな私が外へ出ても平気になったのも
仕事のおかげか。
悪くは無いな(笑)


近々、「愛・地球博」へ行く予定です。
16〜17日で行って18日(日曜)の朝方に帰宅予定。
実際17日だけ現地へ居るという形でしょうか
混雑は最上級らしいです・・・
外へ出るのは我慢できますが
人ごみっていうのは未だ我慢できないです。
どうもダメだなぁ
しらねぇ人間が真横に居るとか。
だから電車とかバスとかも無理です

いや空いていれば別だけれど。
貴方が両手を広げその場でぐるっと1周し出来た円。
それがその人の領域(テリトリー)なんですって。
だからそのテリトリーの中に
知らぬ人間が入り混むのは自然と嫌うんですってね。
何かの本でありました。
5つの空席があったとしたら
1番端(右or左)を選ぶ。
それは必然なんですね(笑
まぁ気にしない、鈍感な人や心が広い人も居ますが。
関係ない話ばっかりでごめんなさい。。。
だからいつも日記が長いんですよねぇ
読むのも大変でしょう?(笑