散髪とか色々

あると思います。
今日、散髪済ませて(試験前ですしね)
写真撮って(証明写真)
文房具買って(えんぴつとか消しゴムとか)
あと夕飯の準備だ・・・(親居ないから)
と忙しい夕方を過ごすと思います。
はぁ・・・
散髪どこがいいかなぁ
ちょっと混むけど安い所がいいか。
すぐやってもらえるけど高い所が良いか。
アドなんて変わらないですけどね。
安い所は早いし
高い所は遅い。
安い所で待ってる時間が高い所では散髪中。
違うとすれば散髪屋へ行く時間ぐらいでしょうか。
アド±0か。


証明写真かぁ・・・緊張するw
写真ってだけで緊張ものですからね。
意外とダメ。
文房具は何やらHBのえんぴつを用意しないと拙いらしい。
消しゴムなんて普段使わないからなぁ
新品だ!!!
夕飯なんて隣で蕎麦買えばええわ。
私は外食〜〜♪
良いお店があるんです。(高いけどね)
ただ寂しい感がするかな。
それが良かったりもするしなにより
いつものカフェって感じで・・(笑、爆)

そいや昨日理論上げました。
完成に近づけようと思ったら出来ちゃった・・・(笑
あんな会話シーンしかないようなのでよかったんかなぁ
でも正直、もうちょっと増やしたい欲はあったけど・・・
とりあえず次もまたCWからだ。


で終了です!!
優雅なひと時サンクスです!!
やっぱあそこの散髪屋は良いな
話しやすい。
あぁでねぇとな。
でその帰りに飯食って
写真撮りました。
清清しいって気分は久々です。
たまには良いのかな(写真はいらないけどw)
あの店は立地条件悪いな・・・
あっでもそれがまた良い味出して良いのかも。
外装内装共に古ぼけてるし。
隠れ家的な感じで。
それで、BGM無。
あっても良いけど無くてもいいか笑。
ただ1つ文句があるとすると
量が少ない・・・
それだけです。
さて、、夜はゆっくりパソコン出来そうだし
新ページでも手をかけるかね。



コメント返し。
やぴはまさん>
こちらにカキコはお初ですね♪
マック店員でしたよね!
いつもお疲れさまです。
へぇ基本は、完熟ですかぁ
初耳です。
そしてそんな噂もあるんですか!!
ほうほう。勉強になります!!
半熟は苦手なのでかえって嬉しいです。
というか卵自体苦手だったりもしますが・・(爆)
わざわざ、ありがとう御座いました。