仲直りした矢先・・・

電車男もそろそろ終わりが近づいているような気がしてなりません。。
昨日のをさらっとおさらいしてみましょうか♪
仲直りをして、パソコンを直してもらうという約束がまだ果たせてなく
山田が良く行く秋葉原で買うことに。
やはり浮いている。。。まぁドラマだからだけど
実際にあんな人があんな所に歩くとは思えないなぁ(想像ですけど)
そして山田だけが行く秘密基地のような所へ
「ここに来ると勇気をもらえるんです何か特別なことがあるような時しか
   こないんですけどね(笑」
そんな事を言っていいのでしょうか?・・・(笑
「何か今日はあるんですか?」と青山さんは言ってみる。
当然焦ってるw
結局、告白するというのはまた出来ず・・・
今度はPCをセットするというので
お宅訪問。
そこでも告白できる場面だと言うのにまた出来ず。

今度は青山さんの家族を巻き込んで食事!
よくこんなに予定がバンバン詰め込めるなぁ・・
展開力ありまくりw
そこで青山さんのお父さんが乱入!!
離婚でもめて・・・
山田は「親には笑顔でいて欲しいんです」などと言って
決着は離婚成立。
それでよかったかどうかは知らない。。。
ただ、山田が通っている掲示板の存在の方が危ない。
そう、それなのだが
ドラマ終わり際バレました。
掲示板の仲間には「言うな」「言え」など意見が分かれますが
山田は、言うことに。
ただ言う前に弟が掲示板の存在を発見していて
姉である青山さんに見せ・・・
丁度、その頃山田は青山宅へ到着。
最悪です・・・
ただ、来週はお休みです。
9・15に最終章の幕開けです。
となると9月中に終わりでしょうかね
えぇ次回は、山田がぶっ飛ばされます(誰かは言いません)
折角、仲直りしたというのにまた逆戻りですね。
はぁ・・どうしましょう。


最近量が少なめです。
よって早く終わっちゃいましたw
たまには良いよな!とか思ってるけど
最近良くあるから・・・拙いじゃんw
まぁ空いた時間でいろいろ出来るから良いけどさ。
理論もそろそろ完成させようかな。
大分、現実離れっていうか
妄想が入りまくった感じになってると思うんで
そこらへんを気にしつつ。
でも期待しないで待っていてください(笑
確か今日付けで月見バーガーが出ているはず・・・
マックで働く皆さん、お疲れです。
昨日までクラブハウスだったのに
今日から新メニューですからね。
月見は、、クラブハウスでも入ってましたが
本家の月見はどうなんでしょう??
半熟でしょうか??(怖)
半熟が旨い!っていうのは分からなくもないんですが
個人的に半熟はダメです・・・
なので買おうか否か迷ってます(おい!)
まっ最近マック通いすぎだな・・・
かと言ってピザスタジアムとか余計無理ですけどねw
じゃぁ忘れないうちに
理論を完成に近づけますかな♪