地獄3日目&災いは忘れた頃にやったきた。

今日は地獄3日目ですが
多分その封筒が入ってるということはないでしょう。
ただ手紙などには転送とかっていうシステムがあるので
それでこちらに届いた場合はあるでしょうけど
実際、無いに等しいです。


で災いのほうですが
別に嫌なことがあった訳ではないです。
G-NETからメルが来たということです。
昨日寝てる隙をつかれ知人様からメルが。
G-NETからメルが来ないって言わなかったかなぁと思いつつまた寝てしまい
朝になってちょこちょこサイト見てたら
こうゆう訳でした。
内容を先に書くと、
10月からメルヘブン(アニメ)でタイアップ(OP)
10月26日に出るであろう(延期は充分に考えられる)ベストAL。
9月中旬以降に会報。
だそうだ。
三本柱で来たか。
やっとだ。
で1番の注目カブというかそうゆうのは多分ALの件だろう。
ただ普通のベストなら別にどうこう騒ぐ必要も無いだろうけど
どうやらプレミアムライブチケットの抽選券なるものが
同封される模様。
そこまでする必要あるのか??
10月末発売で
そこから規定人数分を選び出しながらライブの設定を考える。
ぎりぎり12月に出来るか・・・(理想系は12月24日or25日か(笑)
そして翌年になり恒例の年明けライブが出来るのか?!

無茶もいい加減にせぇ!って感じです。。(汗
プレミアムだから相手がどう出てくるか不明です。
今のところ大阪、名古屋、東京、といった感じで
分かれてやるという雰囲気も感じないし
「応募は、1人1枚限り」という規定もない。
ALを買った人間に必ずチャンスがあるのだから
そこは良い配慮だろう。(前は会報が届く人間だけだったからな。)
どこまで考えてモノを言ってるのか
これからの展開に楽しみです。
ただ今年中にプレミアムが出来るとかやるって訳もなさそうだな。。
そうゆう考え方もアリか。
いつやるんだろう・・・
やるって言っておいて忘れ去られてたら面白いけどな。(笑

26曲で2枚組みだそうです(AL)
ん〜・・・シングル全部とCWちょっとあと「さよならと〜」が入っているぐらいか。
ベストでなく年1回のALはどうなるんでしょうか??
無くなるのであれば
今まで年1回だった記録があっけなく消えますね。(笑

で10月から同アニメでタイアップ。
幸せでしょうね。
ただアニメ自体が人気爆発!なのかどうか不明ですが・・
コナンみたいに誰でも知ってるようなのだったら別だけど。
まぁタイトルは「晴れ時計」。
可愛い・・・
タイトル見ただけで幸せな感じになれる。。
ただOPとしてタイアップという話らしいので
多分アップ(テンポ)でしょう。
「君の思い描いた夢〜」みたいな感じかなぁ
楽しみだ。

会報は9月中旬以降。
10月の頭ぐらいにくるか。
って、7月ぐらいにくる筈じゃねぇの?
4月7月10月1月の4回じゃなかったっけ??
違った??(笑
まっ来るならいいや。

で昼頃知人様からメルで公式ページで詳細があるっていうんで見てきました。
こんな感じ。
◆ 新曲「晴れ時計」がテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして10/2〜オンエア開始!! さらに、新曲「晴れ時計」が、10月2日よりテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オー
プニングテーマとしてオンエア決定!!現在好評オンエア中の「君の思い描いた夢 集
メル HEAVEN」(2005/5月リリース/オリコン9位)に続く新オープニングテーマです。希望に満ちあふれたGARNET CROW真骨頂のミディアムチューン!!
こちらのリリースについては詳細決定次第お知らせします。

◆ 初のベストアルバム「GARNET CROW BEST」2005.10.26 RELEASE!! クリエイティブ集団・GARNET CROWの5年間の軌跡!!インディーズアルバムタイトル「君の家に着くまでずっと走ってゆく」、デビューシングル「Mysterious Eye」から最新シングル「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」までの全シングル18曲、アルバムの人気曲、セルフカヴァー、初CD収録楽曲etc.合計26曲を年代別に完全収録!!

また、このアルバムの初回特典として、5周年プレミアムライブ招待応募抽選券が封入
されます。このライブの詳細については9月中旬以降明らかに!!

【2枚組/¥3200】GZCA-5072 三方背仕様/豪華ブックレット付き
【初回特典】
 5周年プレミアムライブ招待応募抽選券封入
 *詳細は9月中旬以降発表になります。
 CDサイズ卓上カレンダー(2005.11〜2006.12)
(DISC1)
1. 君の家に着くまでずっと走ってゆく(Indies version)
2. Mysterious Eyes *1st Single
3. 二人のロケット *3rd Single
4. 未完成な音色*3rd Single C/W
5. 千以上の言葉を並べても・・・*4th Single
6. 夏の幻*5th Single
7. flying *6th Single
8. 水のない晴れた海へ*1st Album収録
9. Last love song *7th Single
10. call my name *8th Single
11. Timeless Sleep (new recording)*9th Single
12. 夢みたあとで *10th Single
13. Holy ground(livescope 2004 ver.)
  *2nd Album収録 (DISC2)
1. スパイラル (すぽると! ver.) *11th Single
2. クリスタル・ゲージ *12th Single
3. 泣けない夜も 泣かない朝も *13th Single
4. 君という光 *14th Single
5. 僕らだけの未来 *15th Single
6. 君を飾る花を咲かそう *16th Single
7. 忘れ咲き *17th Single
8. Sky〜New Arranged Track〜 *4th Album収録
9. 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら *3rd Album収録
10. 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN *18th Single
11. 空色の猫 (GARNET CROW ver.) 
  *岩田さゆり2nd Single
12.「さよなら」とたった一言で... *初CD収録!!
13. in little time *2nd Single C/W

あっ丸まるコピりました♪(笑
シングルはMBですか。予想はずれ・・・
ただガーネットがアップテンポ作っても全部MBに思えてしまう・・(汗
でALは
やっぱ空色猫とさよならだろう!
その二つがあるだけで充分です。
しかも卓上カレンダーだと?!
なぜライブの時にそうゆうのを出さなかった!
腕時計の代わりにそれを出せばよかったものを・・・
さっHPでニュースとしてアップしますか。
久々の情報ですからね。
延期する確立100%に近いですけどね〜(笑)