地獄2日目。

さて昨日に引き続き某封筒の配達により大変な目に・・・
実際今日が最後かなと思います。
全部入れたのでw
いやぁ〜それでも時間内に終わったので良かったx2
予定だと34束なんですが
6束減らしてもらったんで
28束ですね。
まぁ通常だと31束ぐらいなんですけどねぇ
いやはや、、助かった。
6束分は持っても平気だと言ったんですけどね
相手は定年超えた超ベテランだし
無理してると分かっちゃったんですかねぇ
お昼の頃に6束分減らしたというのが判明したんですよ♪


そういやガーネットでパッとしたニュースが無いなぁ
由利さん、日記書いてないしなぁ
古井さんばっかりで・・・もう貴方はええって。
下手すれば会報すら来ない始末。
そろそろ何かっても良いんだが・・・
11月シングル??
12月AL??
そんなパターンを予想。
あっでもシングルとALを同時発売っていうのも面白いなぁ
あえてALには同時発売シングル曲を収録しないで。
楽しみx2