地獄1日目。

さて8月も明日で終わり。
某封筒も今日から配達です
まぁ明後日ぐらいまでに終われば良いから平気です
で今日は某を抜くと1,4万
まぁちょい無理をしたつもりだが
意外と午後は早く終わっちまったよ・・・
嫌だわぁ〜(笑
てか某封筒って言ってるけど
今、世の中で何が起きているのかを知っていれば
伏せる必要もないんですよね。。
お察しが付く人ならもうすでにバレてますでしょうし。
今日から街も賑やかになりますからね(笑
色々な場所で。
子供の頃は良かったなぁ
手振ってたしw
今はもう出来ません・・・
えぇ理由は言うまでもなく公務員の職柄です。


さて9月1日でクラブハウスマックが終わりなんで
今日の夕飯はマックかなぁと思ってます。
丁度親も居ないですんで。
ただ火曜は混んでるんだよなぁ(火曜市とかって言う名目で・・)
混んでいたら多分違う場所で買うと思われます♪

どうやら。。すごい台風があったみたいですね(海外で)
すごいなぁ
やっぱ地球もどうにかしちゃうのかな。
そんな事を思いながら呑気に
うえきの法則の漫画本を読んでました。
4冊ほど買ってきました(古本屋で)
いやぁそのおばちゃんとも仲いいからなぁ
久々に行ったけどやっぱあの店の雰囲気は良いな。
ただ「2冊ぐらいあればいいです」って言ったのに
4冊持ってくるもんなぁ・・・
「全部買って!」って言ってるようなもんじゃんw
あっ自分で探して無かったので探してもらったんですね
ん〜・・・画がテレビと違うなぁ
以外とありますよね
挙句の果てが最初(1〜5あたり)の巻と最後の巻とを比べると
キャラの顔違うしな・・・(笑
そんな所だろうw
5巻も近いうち買っておくか