長い長い1週間

今週は長い1週間になりそうだなぁ
さっ頑張りましょう(笑
で最初にコメントを昨日頂いたので・・・
コメント返します。
白鵠さん>
日記では初ですね♪
カッコイイですねぇドラムとベースが良いです!
ボーカルは別枠ですが・・・
古井さんなら多分人柄にあってると思います。
ライブになると良い意味で壊れてくれますし。
姫はタンバリンですかw毎回持ってますからね

新ページは濃い感じなのであまり期待はせずに・・・・


さて行ってきますかな。


さぁ来ました
某封筒です!!
私の局には18000通です。
今日の配達が終わってから残業をかけて
某封筒を仕分けしてました。
仕分けしながら封筒が届かない家のリストも書いていたので
結構面倒でしたけどね・・・
まっちゃんと残業2時間で終わったので結果オーライです♪
ホントの地獄は明日からよ?(笑

さて今日は新ページじゃなくて理論などをやろうかな。
勉強もやらないとなぁ・・(汗

そうそう!今日、バンドしてるという人(先輩)に聞いたんですが
やっぱドラムだそうです!
イエイ!!予想的中♪
プロデビューはしないんですかね。
それを聞くのを忘れてましたw