ただいま。

ただいま!歌姫たかねです。

行ってきました。
どんなんだろうと思ってましたが
どうも・・・期待はずれですな。
1時10分ほど入場。
そしてすぐミニライブ。
そう会社の先輩がバンドを持っているというグループです(多分)
どこに居るんだろう?・・・
ドラムかギターだとは思う
あの人の性格とか行動を考えるとそこらへんだろう。
で、音楽にうるさくなった私が評価しましょうか。(笑
ボーカル=声良し、音とり良し、声の出し方良し!!
その他=結構、鍛錬されていていい感じです♪
ただ緊張してるのかノッケから声が出てない・・
折角良い声なのに。。
で数曲やって、ボーカルチェンジです。
こっちのほうが良かったかなぁ
ツイン(ボーカル)なのかなぁ・・しばしば二人で歌ってましたし。
あっバンドに必要なのは全てありますしね
これは助っ人要らずで良いと思います。
ただメインボーカルが場数を踏めばより良いかと♪

ガーネットもドラムとかやったらどうでしょう?(笑
古井さん辺りなら出来そうなんですが・・・
あっ・・でもベースがいねぇからダメだ。
歌姫ファイト!!(笑、関係ねぇ・・)


多分、あのボーカルも頑張れば歌姫と呼ばれる日が来ると・・思う。
でミニライブは良いんです。
メインはミュージカルです
あれは・・・ダンスミュージカルなんかなぁ
話の合間合間でダンスが入っていたからなぁ
話が良く分からない・・で結局の所
三枚目のモナリザの正体はなに?!
出てきた絵の名は、「青い目」とか言ってたぞ??
仕舞いには、話のストーリーは
宮崎駿監督のジブリ猫の恩返し」そっくりやん!!
26日の金曜ロードショーで丁度やっていたので
見た(1時間ほど)んですが、、似てる・・・
猫の長老が出てくるとか・・・恩返しでは王様だし。
まぁ何かを参考にして作らなければモノなんて作れない訳だし。
仕方ないか。
そう言えばガキからじぃさんばぁさんまで居たな・・・
皆、出演者の友達や家族なんだろう。
私ぐらいだろうな出演者となんの関係も無いって(笑


はぁ・・・つかれた!
そうそう。今日は、平成教育委員会があるので見ないと。
楽しみながら勉強できる。(あんまし関係ない勉強だけど)
いいですね♪

あとは、
新ページですが遊戯ページは大分出来てます。
あとは他アーティストページですね!
それさえ出来れば
あとは二つを合体させるだけだし。
楽チンです