特に無いですね。

今日はこれと言って変わったこと書きたいことはないです。
まぁ明日、ミュージカルを見に行くことぐらいっすかね

で、理論をやっちゃおうかなぁ
あとは少し新ページを作り始めようかな。
あっその前にフレームの作り方とかそうゆう
HP製作支援サイトを見つけようっと♪
タグでやるけど少しは良いサイトが見つかるだろう・・・
タグって面倒だなぁ
今更だけど。
それが元で使ったタグなんて数える程だし。
見たことないタグすらある・・(!!
まぁいいか。(いいのか?!


さてさて、明日出かけるんでカーナビ君に
明日行く場所をセットしておきました。
これで怖いものなしですね。
まぁうちのカーナビは頭悪いからなぁ
あまり期待は出来んのだが・・・

書くことねぇとか、ほざいておきながら
少し書いてるなぁ
毎日グチの嵐ですけどね(笑
あぁ・・カラオケ行って騒ぎたい!!(騒ぐ性質じゃないけどさ)
ガーネット歌って騒げ!!って言われても
無理があるからね
最近いろいろと聞いてるけど(ガネのほかに)
まぁ・・基本どれも騒ぐ曲じゃないな
一昨日だったか?
NARUTOのEDの曲を買ったけど
あれとかは騒ぐような曲だけどさ。
まぁいろいろ溜まってるんですね。
出すもの出さないとダメですよね・・・
まぁ近いうち出ます。