仲直り。

さて昨日の電車君ですが
感動ですね


雨に打たれすぎて倒れた山田。
体調不良で入院するコトに
そこで現れた偽の婚約者と青山さん
山田に「もう迷惑だから会うな」
青山さんに「顔も見たくない1人で考えたいから来ないでくれ」
とそれぞれに嘘をつく。
とここまでは偽の良いペース。
そして妄想は広がるばかり(笑
その頃、例の掲示板では電車が居なくてつまんなかった
ただ影でいろいろやっていたあの男が動く。
いつもレスはあまりしないで何かあるとデカイものを送る人(笑
その男がニワトリのゲームを送り込む。
皆暇つぶしでやる中
1人だけニワトリに違う意味で反応した女がいた。
昔の彼女らしい……
今まで掲示板にいるというのを知らなかったみたいだ。
惜しい!!
さてさて
山田は退院して掲示板へ!
そして、ヲタクを青山さんに言った方がいいかな?と仲間に相談。
色々言われるも嘘をつきたくないと「自分はヲタクだ」と言うことを
言うことに決めた。
そんな中ですが、女が男へ告げる
「電車君の恋が上手くいったら私と会ってくれる?」
「じゃぁダメだったら会わないって訳だな?」
「そうなるね……」
なんという賭けだ。
ギャンブルもいいところだ。
なんだかんだで・・・
なんと山田の家に青山さんが緊急訪問!!(笑
と、、着ている服は風呂上りのラフすぎてどうしょもない服。。。
ちゃんと着替えようかとも考えるも
今はありのままを見せるためそのまま。(よし!!)
そしてヲタク服に着替え部屋を見せる。
「へぇ」みたいな顔をしてる・・・
決して悪くないみたいだ。
ただ山田はビビる。
自分がどうしてヲタクの道を選んだのか
いろいろ説明して
「こんな僕でよかったら仲直りしてください」



「ズルいですよ。私が言いたいこと全部言うんだから」
「???」
「私でよかったら仲直りしてください」
「・・・はい!!」
おぉやり直したね♪
そしてプレゼントとして用意していたお皿は割れてしまっていて
新しくプレゼントを渡した。
それは自分(山田)が大事にしていたフィギュアだった。
青山さんは気に入ったみたいだ(笑
心広いなぁ〜。
そして次回ですが、
青山さんが暴走しそうな予感。
まぁお楽しみに♪


あっ台風・・・もう影響ないな
こっちは風が強く吹くだけだろうし
激しい雨は昼前ぐらいにあるかどうか。
よし!大丈夫♪
もう心配した私がバカでしたw
晴れて良い感じでしたから
ただ量が多かったので辛かったけど。
最近量が多いなぁ


さて、趣味のページ製作にかかろうかなぁ
掲示板はつけません。
メインのHPでまだサブ掲示板つけてないですからね。
ただ作るのが面倒なんだよなぁ
フレーム使用でいきたいので
ちょっくら頑張ります♪