二つゲット!!

さて昨日の日記で書いた本ですが
今日ゲット完了です。
でもう1つゲットしたので
現・NARUTOエンディング曲を買いました
ホントはOPも欲しかったんですけどね(笑
ん〜・・・天体観測+サンボマスターって所でしょうか。
まぁ聞き方によるか。
OP売ってないかなぁ


台風が来てますねぇ
でも実際猛威として来るのは
今日の夜過ぎか。
朝は晴れてるといいな(多分無理)
朝も酷いかもねw


あっ電車男があるんだ♪
ちょっと曜日感覚が無くなってきたな・・・
で昨日トリビアであったネタなんですが
人は絡まれている女の人を見つけたら助けるか否か。(アキバちゃん限定!)
結果は100人中69人。
まぁ7割です。
勇敢に向かったというよりはテレビや映画の影響が大きいでしょうね(笑
じゃなきゃ7割なんていかないだろうな・・・
てか
助け方がおかしい・・・
絡んでるおっさんより貴方の方が怪しいよってぐらい。
あと絡んでるおっさん演技下手。
よく嘘だとバレなかったね。。。
それもすごいなぁって思える。
面白かったんで書いてみました♪
でもテレビに映った人みな全て
アキバちゃんという人種に分類されるような感じの人に
見えなかったんだけどなぁ・・・
まぁ映った人なんて数人だからなんとも言えないけどね。
あれで分類されちゃうんでしょうかね?
寂しいなぁ
あっでも1人だけ居たw
女装してたw
まぁそいつだけ抜いてね。