ヴァリアブル・ブック。

ってなんだって?
遊戯王(ゲーム)の本のことです。
まぁフラゲしようと思って2〜3件店を回りましたがありません・・・
明日また行くか。
面倒だなぁ
まぁもっと面倒なのはカードゲーム自体です。
禁止とか色々あるんですよね(笑
さて、訳のわからない話は置いておいて


今日は昨日より少し多い2万1千。
つかれたなぁ
毎度のことだが・・・
ただそれだけなら良いんだが
速達とか持つ日にゃもう嫌だわ。


さてさて、HPなんですが
新しいのを追加しようかなとたくらんでます。
つっても管理人のページなんですけどね。
今日の日記にも書きましたが、
趣味的なことをもっと皆さんに理解して貰おうというのが狙いです(笑
というと、、遊戯、他の音楽アーティストなどなど
まぁその趣味のページは遊戯がメインかな。
やっぱり日記の中でもアド(アドバンテージ)とか良く使ってますからね。
そうゆう中(ゲーム)から使っているというのだから
それも紹介しない訳にもいかないよな
まぁ出来次第アップです。
長くなりそうだなぁ・・・基本的なことから書くわけだから。
頑張ろうっと♪
もとよりそうゆうページを入れたかったというのもありますが☆
さっノートを使ってイメージングしないと。
ただ、、イメージしても技術がそれに見合ってないから
実際の所は粗末な姿に・・・(笑


そうそう!!つくばエクスプレスが開通ですって
すごいですね。
利用する機会は無いですが
こちらの方にもそうゆう便利そうな電車なになんなりが
開通しないかなぁ
いささか今のままだと不便。
まぁどこでもドアがあれば別だが。
でもあれって心で行き先を想い描かないと行けないらしいですね
たしか・・のび太が行き先を想い描き間違えて
海を引っ張り出してしまったのを漫画(テレビ)で見た経験があるので。
現実離れしすぎですよね。
さてすれ違いみたいな感じで似てることをもう1つ。
甲子園で優勝したところでの事件です
あれはどっちが真実なんでしょう?
平手で4〜5発
バット、殴り、蹴り=計40発前後
前者(平手)は然程ダメージはない筈だ
木刀で殴られた私が言ってるのだから間違いはない。
木刀は、、痛かったなぁ
で後者ですが
死んでますね・・・
いや死んでいてもおかしくはない筈だ。
ガキの暴力なので想像をはるかに上回る攻撃力になる。
手加減というのを知らないから・・・
早く解決して欲しいですね。
全く関係ない地域の問題ですが。
どうも気になったので。