激化。

って何がって話ですが

今テレビを見るとどこも同じネタですね
諸事情で詳しく言えない所もありますが
お許しを。
すごい人数が名乗りをあげて
賑わってますね。
すごいなぁって思いながら
興味があまりないニュースだから
違うネタが欲しいなって思う。
知ったことで参加なんて出来ないし・・・
する気もないしw


さてと行ってこようかな。
やっほ〜い!
今日は量が昨日の半分だったw
楽チンだねぇ
とか思っているのもつかの間。
やっぱ今日も運が無い・・・
どうもタイミングが悪いようだ。
お昼に帰ってきた時
「今すぐ書きとめを持ってきてくれ」っていう客が居たから
昼飯を食う前に
しぶしぶ行ったさ。
てめぇで取りに来いって話だな
昼飯は食べたから良いけどね。


あとは昼食べたあとで
また書き留めのことであって・・
う〜ん、今日は特殊召喚されっぱだな。
そんな召喚してもアド取れないぜ?(笑
ただ召喚された中で1つも誤配達のコトがなかったというのは
進歩したという証だろうな。
まぁゆっくりやってるからな
失敗は無い筈だ。
と油断してるとミスるので
気をつけてやるのみだ♪


とまぁよくないコトだらけですよw
帰ってきて、ちと何か食べたくて出かけたっていっても
やっぱタイミング悪いし・・・
さっ今日は何もしないぞ!!(笑
するとしたら理論ぐらいかな。