多いです

今日は朝から日記という訳ではなかったです。
タダ単に忘れてました(笑
PCはしてたんですけどね・・・

さてさて月曜は量が多いことで知られてますが
久々ですね
3万1千です。
8月1日以来ぐらいでしょうか。
そう思います。
先週と先々週は量が無かったですからね。(つっても先々週は居なかったけどw)
いやぁ重かったなぁ
幸いというか辛うじて雨が降らなかったのが良かった!w
これで雨なら・・・


さて何書こうか。
8月が終わればガーネットの会報も来るだろう。
楽しみっつったらそれぐらいか(笑
まぁ他にもあるんだがな(いろいろ書きづらいもんなんだよ(笑(えぇ・・)
あと、理論も昨日上げたから
次のをやるか。
次は、ちょっとクセがあるような感じだからなぁ
あと大人っぽいというか、、SMチックですよね(こら!!)
歌い方がそうなだけか・・
まぁ楽しみながらやってみます♪


うえきの法則おもろいなぁ
月曜にあるから時々見忘れるんですが
たまに見てます。
今日も見てましたw
単行本買ってみようかな☆
日曜に向けてお金おろした時に買ってみよ