気分も空もドンヨリムード

おはよう御座います。
例により朝から書いてるんですが
空がどんよりです
何か嫌なことがありそうな気がしてならぬ空。
じゃないといいなぁと思います。
さてなんか気分もどんよりです
疲れが残ってるんだなぁと実感
さっ元気よくいってみよ〜!(無理っ)

エクステーゼ冒険記
やってません。
夕飯後に起きてみたら11時
そこからやる気力などなかったので・・・


さて久々の会社になりますね。
つっても3日ぶりか


昨日の日記にコメントがあるので
コメント返し〜!
リズ☆リサさんへ
お疲れ様です。
いろいろと楽しかったですよ♪
3日間参加するのもなかなか良い記念になりますから
次あるときは是非♪


さて、久々の会社でしたが
普通にこなせました
いやぁ明日から少し量が多くなるような予感。
でもあれだな
腹減ったな・・・
合宿のときは常に何か食べてる状態が多かったし
動かないし・・
久々にTUTAYAでも行こうかしら