RYHTHM

ガーネットの曲の単語の綴りは本当の単語のつづりでないとかって聞きましたけどね。
よく知りませんが
リズム(RYHTHM)です。
つっても生活のリズムなんですけどね。
下界へ降りて二日目。
時間の流れは平気なんで
そこらへんは慣れましたが
体はどうやら疲れてる模様。

理論も勉強もしなくては
で寝る前にちょろってやっている
エクステーゼ冒険記
久々にやりました。
ちょっと進めながら
資金よりレベル&召喚獣集めに専念し
気づけば良い感じ♪
途中、良い武器も見つけちゃったりして
攻めに関しては今は文句なし
多少守備能力が低いというのは神隠し(笑
で、
全ステータス
エイナ:22
レオン22
お金:68334円
追加召喚獣:金剛鬼、聖母プラーマ(計10体)

お金多いなぁ、何買おう(笑
あまり買う必要ないからなぁ
でもいろいろと取り揃えてみようかしら
で昨日今日で判明したんですが
EDが数パターンある模様で
今のままでいくと結婚EDです。
二人のレベルの差が5未満且つ二人とも
導き手の剣という名の剣を持っているということ。
エイナ視点結婚EDですw
よし!どんな感じになるか見たいから頑張ってみようっと。
でもどうでもいいけどね・・(えぇ



さて、今日は木曜日
通常ですとあまり配達量は多くない筈なんですが
昨日ぐらいから某企業からちょろっとづつ着てる
封筒が見受けられるので今日は昨日と同じぐらいかな(2万2千前後だと思う)
さっがんばろ。
まぁ予想通りです。
はぁ・・・疲れてる体には効くわぁ(汗
さてそんなこんなで御座いますが
今日は電車男か。
先週までは良い感じだったんですけどねぇ
今日はどうやら不吉な予感!
どうなるのかなぁ楽しみです♪
あっそうそう。
9月にやる受験の受験票が届きました。
すげぇ紙っぺら。
書留でこねぇのか!!
雨で濡れたらどうするんだよ。。。って思いつつ
写真を撮らねばならぬ模様なので
撮ります。
はぁ・・・
面倒だなぁ
気づけば試験も面倒だし(おいおい
公共の手段を使ってきてくださいってことなので
電車です。
最悪だし
車のほうが楽なんだけどなぁ
まっ調べつつ検討しまぁす