嘘も方便とは本当なのか?!

さて、金曜の朝は電車君の話からが定番になりつつありますね。
昨日の電車男です。(てかネタバレしまくりですね(苦笑)




よく分からない始まりから始るのが電車男流。
前に送ったカップ(しかもエルメスw)
を使ってないということが彼女に知れる。
「それでは、お茶を入れるので家にきてください」
と誘われ ビビりながらも訪問。
PCが壊れているというので直してあげる

「外へ出ますか?」
「え。。あ・・」
そうネット仲間から「外へ出るな」ときつ〜く言われていて
「DVD持ってきたんですよ!マトリックスの!!」
そう言って差し出したのは違うものだった
「あ!それ見てなかったんですよ」(盲導犬のやつ(名前忘れました)
二人で見る。
あと「告白しろ!!」というのも仲間から言われていたのだが
やはり出来ず・・・帰宅。
ただ運が良いのか次のデートの約束はしている・・・
土曜日。
そして、年に一度のコミケコミックマーケットって略らしいです)
に参加する予定で
ちょうど主人公は当選していた。(抽選形式だった)
「仲間から来てくれ」といわれ
曜日が・・・土曜。
重なってしまう。
迷った挙句、彼女に嘘をつき
コミケへ。
ただ不運にもチケットを忘れていた
彼女の弟が運営するお店で・・・
そうそこで同僚の人と食事をしたとき
落としてしまっていたのだ
店の中にあるのを発見され
彼女が直々に届けに。
その頃、電車君はしょぼくれながら
なにやら露店を始めようとしている。
で・・・ばったり鉢合わせ。
最悪のシナリオだ
ここまでくると見てられない
泣きじゃくりながら「ごめんなさい」と電車
「うそを・・ついていたんですね」
そこで終わりました。
来週は続きみたいなもんですね。
電車とはもう会わないと言われ
それでもスキだという意志を伝えたく
雨の中待っている電車君
結果的にぶっ倒れてしまった・・・
そこへやっと彼女が。
さっどうなるんでしょうかね
ほんと後半10分ぐらいは見てられない感じで。。。
デートよりコミケをとるとは、
その詳細がなかったのがちょっと残念ですが
そうしないとストーリー的に面白くなかったんですかね
う〜ん、ひねったなw


さってと、あとは
エクステーゼ冒険記
この世界を知るべくあちこちを見て回ることにした二人。
だがそれをしたために自分が何者であるか
悟ってしまう。
魂だけの世界だということを。
それにしてはあまりにも現すぎるその世界
だが事実をいうと
夢と現をハザマの世界なのだと知る。
BLEACHでもそんな世界がありますね
それと同じだと思えばOKです
うわ〜そうだったんだぁと私もびっくり
さっそんなことを知りながら
そこまで話を進めました(どこまでだ?!
全ステータス
エイナ:26
レオン:26
お金:67100円
追加:天使シフティ、ポイゾリーフ、クロックラビィ(計13体)
お金があまり変わってないですが
実を言うと10万を超えたときがあったんですが
武器防具道具を買うんで4万ほど消費。
でもまだいっぱいw
で必要不可欠なポイゾリーフをゲットです
使う当てがあるって良いですよね
使うあてがいない奴もいるみたいですが


昨日はいっぱいやったし今日は
理論や勉強だな
ただ部屋が暑いのでどこまで集中できるかは不明。
さて
コメント返し〜!
リズ★リサさん>
届きました!そうっすね来月の11日です。
日曜なので寝坊しないように頑張ります♪
がんばりま〜す!!


今日はやけに芳しくないなぁ
鼻血は出るし雨は降るし・・
これから夜だけど何もなければいいのだが・・
銀行へ行かないとだから
ちょっと不安だな。