暑中お見舞いはもう遅いよ?

昨日の夜の出来事。
私は気づかなかったんですが
親が「なんか来てるよ」って
見てみるとガーネットから、
暑中お見舞いのハガキだ。

いや、、もう残暑扱いだろ??
ギリで暑中かも知れないが届くのが遅い。
ただこんなの初めてだったし、許すか。
写真は・・・どこで撮ったんだ?
映りが悪い
浴衣でいるのはとっても素晴らしいんだけど・・・
最初見たとき誰が誰だかさっぱり(笑
やるならもっと計画的にね♪byア××


エクステーゼ冒険記
白夜という組織と関わりがある二人。
だがその組織は許しがたいことをしていた。
魂だけの世界というのを知ってはいたが
その魂を無理やり別世界へ送還するということ。
「定着せし者」(短い時間の流れに身を任せた人のこと)として居続ける魂だけを集中的に。。。
いわば人殺し。
とは逆に、定着せし者にもなりたくない
かと言って白夜の言いなりにもなりたくない
そんな人たちを助ける者が居る。
ベクサーという人だ。
そんな組織と個人の間に居る二人。
放浪者(何ものにも分類されてないかも)である二人はこれから
どうするんでしょうね(笑
さて昨日は話を進めました
つっても前フリとして上の文で書いたのが
進めた内容なんですけどね(爆)
全ステータス
エイナ:28
レオン:28
お金:23325
追加:白狐イナリ(計14体)
あら、、召喚獣コンプリートしちゃうなぁ・・・
EDに関わることもあるので
やばい!!
お金は相変わらずだねw
ただ武器を買ったので減りましたが。
エイナは最高の剣術を覚えたんですが、、
操作してるのが私なので然程意味なしw
多分敵に対して回りながら
きりつけるのがベストか・・
蜂みたいw


さて梅雨でもないのに
ゆっくりと朝から雨です
あ〜あ・・やりづらいわ。
ただ午後にはやんでくれたんで
まぁOKです!

明日のお昼はマックだなw(急に何?!)
なんか新しいのがまた出ましたよね
ハウスなんとかかんとかって奴(すごいうろ覚えね)
やたらとデカイ・・・
でかけりゃいいのか?。。
大抵1セットプラス単品1つという頼み方なのですが
流石にあれだったら単品はいらないかなぁ
サイドをポテトにしておけば充分だろう。
月曜の夕飯もマックの可能性があるんですけどね
実言うと月曜の夜は夕飯が無いんですね
てか親が居ないだけ(笑
作るの面倒だしなぁ・・・
たまには作ろうかなとか思っちゃったりするけど
そうゆう時に限って材料ないしね。
マックやピザを食べるのが丁度いいのよ♪
つ〜ことで明日はハウス?で単品抜きにしてみようっと
それでも足りないようであれば
月曜は単品つきでw

いっそ明日から単品つきでやってみるかw
物は試しだ。
日曜なんて朝飯食べないし
朝昼兼用ってことで!
不健康食事万歳!!


そいや、うちの隣はうどん兼そば屋なんですが
そこでもいいですね☆
量はあるし(てかありすぎる・・)味も良いし。
純手打ちって所が良いですよね
手打ちだからすごい麺の太さとかバラバラ
まぁそこは目を瞑れる領域ですけどね。

さてと、、おなか空いたわね。。。
何か食べようっと!!