素晴らしきかな、この五重塔!!

合宿を除いて二度寝など出来ない体になっていた筈なのに
今日は二度寝出来ましたw
起きたのは例により6時。
でまたふらっと寝て起きたのが9時55分。
おっ!メルヘブンだw
見て、暇ぶっこいて
お昼はマック♪
クラブハウスマックですよ!!(笑
単品は抜きです。
明日の夕飯はマックではなく違うお店でカツカレーですよw
で感想なんですが
でかい・・・
食べづらいしな。
でタイトルの五重塔ですが
クラブハウスのことです。
一番下はパンその上がハンバーグ、真ん中でパン
4段目がベーコンと卵、ラストがパン。
素晴らしいですね。付属でレタス(もしかしてキャベツ??)ついてま〜す
食べると、口の反対側から何かが、はみ出る・・
テリヤキマックでソースみたいなのがありますが
あんなんがベタ〜って出てくるのは禁止ですよね
結果的にもう1つあっても良かったかなぁ
美味しかったんでOKです。


さて大してするコトもないし
試験勉強でもしようかな
し終わると眠くなるんですよね。。
午後だからなぁ
さっしまっていこ!!

さて
エクステーゼ冒険記
書いてないことに夕方気づき
今(夜ですが)書いてます。
白夜のリーダーであり導き手である
キサナ様
だが実は悪霊が取り付いていたのであった。
その憑依した魔物を倒したと思いきや逃げられる・・・
てか具合で終わりました。
くそぉ・・まだ終わらないのか。
でも最強にして取得しづらい召喚獣をあと少しでゲット可能です。
二つの頭を持つドラゴン。
やっぱドラゴンって強いんですね。
全ステータス
エイナ:31
レオン:30
お金:12万
追加:なし。
いやぁお金がまた増えたw
無駄にあっても仕方ないんだよなぁ
でレベルの差がありますがすぐなくなりますw
さて最強の召喚獣をゲットしようかな♪