来週は。

来週は多分きつくなるだろうな。。
いや今週も今週できついとは思うのだが
来週は某があるのでそれで
ハガキ(封筒かも知れぬが)を配るからだ
さっなんなんでしょうね?(笑
あまり詳しくいえないのが残念ですね
さて今日も晴れて日焼けしちゃうわw
とかなんとか言いながら
日焼け止めだとか塗ってないですけどね
まっ塗る必要もないけどさ

エクステーゼ冒険記
エグゼナという人の弱気心に住まう魔物。
そやつを追うため転生の塔へ!!
流石にここまでくるとモンスターから貰える
経験値やお金が多い分
やっかいな攻撃ばかりだ・・・
ミサイルとか無しだろ
しかも若干、追尾
こっちは至近距離だというのに
召喚使ってもあまり距離は離れないからなぁ
悔しいわ。


全ステータス
エイナ:32
レオン:32
お金:148080
追加:ゼルギュノス、双覇竜ブリスゴア(計16体)
あれ。。数え間違えたかなぁ・・・
あと一体とってないんですが
そいつ入れると18体なんですけどね。
まっいいか!!(笑
ゼルギュノスも双覇竜も強いですね
なんつっても双覇は。。。ケタ違いに強い
まぁ魔力をすごい使うから
1回しか召喚できないんですけどね


さて、今日仕事が終わって局へ帰ってきたからの事です
「エクセルは出来るんだっけ?」と上司に。
「あんまできないです・・・」
「そか。。あとは?」
「打つのなら出来るんですよね」
「それは・・課長が大好きなんだよなぁ」
「そうなんすか?」



こんな具合です。
やはり打つだけならダメか
早いから武器なんだけどなぁ
課長は、、文章作成が好きって言ってるみたいだが
わりぃが私の方が早い!w
それぐらいは自信持てるかなぁ
さて話の最後なんだが
エクセルを勉強しなおそうということで
これからちょこちょこエクセルを勉強しようと思います

高校のときに試験受けて3級ならあるんですけどね
3級じゃ・・・無いのと同じだもんな。
この出来なさ具合はなんだ・・・
打つのは超一流。
それ以外は、ド素人。


そう言えばお盆で会社等休みで
郵便が少ないですね。
多いと思ったんだけどなぁ
気づけばお盆じゃんw
明日も少ない筈!!
でも来週からは言った通り多い筈ですし
朝礼で判明しましたが
某から来る封筒ないしハガキは
再来週配達です!
3日に分けて配達なので実際苦しいというわけじゃないんですが
はぁ・・・がんばろっと♪