ねた切れ・・・

やばいなぁネタ切れっぽくなってきたな。
ネタ切れっていうか話のバリエーションが減ってきたな
さて今日は配達量が少ないと思います。
またゆっくりやって事故をなくしましょう!!(笑
まっ最近は無くなってるのでいいとです。
ただうちの局は意外と事故があるんで・・・
事故っていっても交通事故じゃないですよw


エクステーゼ冒険記
やってません(爆)
なぜか昨日はしてないんですね。


さて行ってきますかな
今日もいい天気だなぁ♪(笑
量も少なくていい感じです
ただ明日はどうだろう。。。
会社も始るところもありますからねぇ
実際あさってからまた増えるのかな。
嫌です。(笑

ん〜どっかへ出かけたい気分ですが
ガソリンを考えるとちょっとなぁ
28日も出かけますしね。
そう言えばタイトルは「三枚目のモナリザ」です。
なんだ?!
それをミュージカル??
素晴らしい発想というかどうすればいいのだろう・・・
奪った奪われたという事件ものでしょうか?

ミュージカルで思い出したんですが
機関車トーマスもミュージカルでやってますね
しかもちゃんとSLで登場ですよw
どうしろって話です。
トーマスは漫画であるから面白いのになぁ
よくわからないなぁしかも今更。

理論進めるかな
なかなか今回も良い曲なんで
やりがいがありそうです。