実質10日か?

さて、、サモンナイトエクステーゼですが
昨日の夜クリアしました!!
実際やった日にちで言えば10日かそこらでしょうか・・・
早いなぁ
11章しかなかったですからね
11章って歯切れ悪いしな。
さて最後ですが
エグゼナ(ラスボス)を倒すため
転生の塔の最上階へ!!
たどり着くもののノヴァに
過去を見てきてこいと言われる。
いや、、ここまで来てまた喋るライオンのところ行って
過去を眺めるのか?つらいな。
そしてどうしてエイナとレオンが1つの体を共有する羽目になったのか
どうして旅をしてきたのか
今、全ての謎が解き明かされる!!!
 もともと彼らは転生の塔へ向かう為に旅をしていた。
だがエグゼナが居たせいでレオンが闇に引きづりこまれるも
ノヴァのお陰でレオンの魂だけエイナの体に
転移させた。
だから2人で1つ。
そして危険な地から二人を吹っ飛ばすために
ノヴァのチカラで飛ばされた二人。
その衝撃と生還のお陰の代償で二人の記憶も
どこかへ吹っ飛んだ。
という訳です。
で最終戦

エイナで1回
レオンで1回
二人で1回
という過酷メニューのラスボス戦でした
しかもエイナとレオンで別々のときは
めちゃめちゃ敵が弱い・・・
ラスボスでこれだけ弱くていいのだろうか?
で二人で1回の時でさえ
別にどうって訳もなくエンディングへ。
よし!!結婚EDだ!!と思った私がバカだった・・・
幼少EDです。
えぇ?!!
エイナ選んでるし
二人とも導き手の剣装備だし
最終章へ入るとき二人のレベルの差なんて無かった
ずっとあなたを信じてたの!!(違うよね?・・・

ただ気になるのが
9章か10章で自分から記憶を呼び起こす部屋に入ること
それをしたかどうか・・・
したっけ?(知らないよ)

もう1回ラスボス戦をしようだなんて思わないしなぁ
長いからなぁゆうに1時間かかる。
幼少EDもそれなりにおもろかったしな
エイナってマジで負けん気強い子なんだなって思えた。
そうそう結婚EDの予兆のして
最終章へ入る前に
二人の会話の中に「スキだよ」という告白が入るんですが
それはあったよ??
「護るものがあったから!!」ってレオンが
「・・レオン。。。好きだよ」ってエイナ(きゃ〜!!)
これを違うと否定するなら何を告白イベントとするんだ!
ん〜・・・迷う。
もう敵の出方やキャラが何を喋るか知ってるから
ある程度時間などかかりはしないがな。
よし、やる気があったらやろっと
どの道この道、近いうちにお店に売り飛ばすのは必至ですけどね。


さて会社行ってきますかな。
今日も量が少なくてよかったんですが
よくないことが多々ありまして・・・
気分が悪かったとです。
まっそんなはいつものコトですし
今日は気分変えて出かけてこよ〜っと(夕方だけどw)