はやいなぁ

1週間って早いなぁ
もう木曜だよ。
てかそれだけ早く休みが来るのだから良いけど
それだけ早く試験が来る・・・(怖)
写真撮らないと!!
えぇ一緒に受ける人と相談の上
私服ですね。
局の同じ班で受ける人が居るんですよ♪
わぁい!!


気づけば世の中は地震と選挙ですな
地震なんて気づきもしなかった・・・
丁度その時、仕事が終わって局へ帰ってきてた時間だというのに
ん〜・・・鈍感♪(笑
選挙は知りません。
まだ20なって無いし
なったとしても今の仕事をしてる以上
参加は不可能です。
法で決まっているそのことが良いのか悪いのか
さっぱりですが
出来ないんですね
なんでだろう??
こっそり教えてくれる人、大募集中!!
時給は無いよw


あっと今日は電車男か。
予告CMなんかを見る限りでは
彼女(正確に言うと彼女ではない、名は青山)
の誕生日に呼び出すなんてコトをするらしいですが・・・
電車君(山田)はどう乗り切るんでしょうかね
楽しみx2


さてさて今日は量が多かったなぁ
量が多いのは別にいいんですが
全件配布並みにある時は嫌だな
あと、私に断りも無しに
新しい所を持たせるのは無しだろう。
全く人として最低だ。
まぁ慣れるしかねぇよな
今日は、辛うじて持ってませんけどね(笑
さっ電車男まで何しようかな♪