その重み耐えがたし。

さて昨日は電車男の日でしたね。
まぁ先週の続きということで
例によりまた妙な始り方からですw

嘘をつかれた青山さん
泣きじゃくる山田を前に
「もう会わない方がいいとおもいます・・・」
「さよなら」
と痛恨の一撃を与える。
一層苦しむ山田。
ネット仲間にフラれたコトを告げ。
励まされるも逆に悲しくて・・・
へこんでる最中に、青山さんと青山さんの弟と遭遇。
こちらとて同僚(?)が居たので
4人で食事。
途中、弟と同僚が抜け
1:1に。
気まずい。。。
ただ弟が「そろそろ誕生日なんだ」と言い放つ。
それを聞いていた山田は
最後の賭けだと思ったのだろう
プレゼントを買いに出る。
そして電話。
待ち合わせを無理やりして
1人待ってみることに。

その頃青山さんは、パーティーに出席中。
時間が気になる。
無理もない山田が無理やり言った待ち合わせ時間は7時。
無常にも7時は回っている・・・
そうこうしてる中
山田の所では雨が降る。
それでも傘をささずに待ち続ける。
そして2、3ありまして・・・
青山さん登場!!
話をしてる筈なのに
山田は意識があるんだか無いんだか。
そしてプレゼントを渡そうとしたが
バタン。
ついに倒れてしまう。


あら。。。次回は仲直りですw
そう今回、ヲタクを卒業したはずだったのですが
来週で・・・(笑)
しかも家に青山さんが・・・(?)
少し隠します(来週の話なので)


さて、ホント1週間の楽しみの1つなんで
見てて良かったです。
ただ先週と今週はわりとまともに目開いてみてられないですね
「HOTEL」(←ドラマですよ)以来ですね
こんなハマってるの。
「HOTEL」も楽しかったなぁ
姉さん事件です!!って台詞がすごい気に入っていて。


さて行こうかな。
暑いなぁ・・・
ものすごいなぁ残暑だな
剣道を過去にやったコトあるけど
それよりはまだマシかな。
あれを上回るなんてサウナ入って剣道しなきゃ(笑
でも、、流石に体には響くけど。

さて、ニュースで何度か話題になってる
四国のダムだけど、貯水0%になってしまった模様ですね
テレビ欄のニュースの小見出し(?)みたいな所に書いてありましたし
本当でしょう。
どっかで報道しないかなぁ〜

水のあった場所の下(地下?)にまだ
1週間分の水があるみたいですが、、1週間って・・・
実質、来週の今日あたりに最低最悪な日を迎えるんですね
どうするんだ・・・雨降らないし
降る気配も無いのに。
もうこっち(関東)の水を持ってけ!!(笑
それぐらいしなきゃダメだろう。
それか疎開とかな。
断水をしてるみたいだが
そんなことしたって無駄だ。
理想形は、雨が降ってこそなのだから。。。
まぁ過去にもかなり渇水があったみたいだけどね
そう言えばこっち(私の地域)ってあまり渇水だというのを聞いた覚えがないなぁ
何かの工事事故で断水っていうのはあったけどね。
くわばら、くわばら(使い道違う・・・)