訂正。

そうそう。昨日のダムの話ですが
どうやら1週間でなく1カ月だそうです。
真相はどっちなんでしょう??
まぁ980万トンぐらい水があるっていうから
1週間じゃ使いきらないか(笑)
どっちでも良いんだが
情報が違っているのは困るよなぁ
で完全に復活できるためには
台風3個が必要ですって。
あらら・・・


さて、こっちは今日も晴れです。
まぁ雨も降ったし雷だって昨日も鳴ったし
雨上がりのblueですね♪


今日も量が多いんだろうなぁ
なんで土曜は量があるんだ!!(怒)
よし今日は理論の続きだw
なんだかんだで進めてますが
ジュエル、、怖いです。(えぇ!!)
bury at seaって最後であるけど
普通に約せば、海を埋める。・・・
怖っ!!!
すごい明るく言ってるのに
その意味がすごく残酷。
やっぱテーマが「人と魚」だからでしょうか?・・
でも私がやるといつも観点がずれるので
「人と人」にしましたけどね。

さて、今日は新しい場所を持ちましたよw
リアル版ドラクエをしてる感じが
とっても気持ちいいです♪
だって探しながら見つけたらポストへINですよ!!
ドラクエと同じww
つっても面倒なんですがね。。。
さて、、今日は何しようかなぁ
なにやらバク天スペシャルなのかなぁ?
そんな予告をしてたので見ようかな
1時間でも平気でスペシャルって言うからなぁ・・・
どうなんだろう。
元は1時間番組なのにね。
さて理論もそろそろ上げないと。
明日ぐらいが良いかなぁ
あと詩を添えるだけですんで。