いってきま〜す

さて今日は合宿所へ行きます♪
お昼ゴロに行きますんで。
今のうちに。

さて。。
エクステーゼ冒険記」
新しい街へ着いた二人。
「白夜」という組織を捜して街の奥へ
キサナというリーダーと話をし
でも有力な情報を得ることができなかったです。。。
まぁ街の周りを探索しながらコトを進めてますw
今は街で起きた発砲事件の謎を解決しべく
街の近くの機械のカラクリの所を探索中。
ボスの匂いぷんぷんです!(笑
正確に言うとボスではないかもだが・・・
まぁ少し仕入れとレベル上げをちょこっとして挑みます♪



全ステータス
エイナ:レベル16
レオン:レベル16
お金:86円
召喚獣:プニム、ポワソ、ゴレム追加。(計8体)


レベルも召喚獣もなかなか良い感じになってきましたね♪
レベル16でも今のステージは楽みたいですね。
ただ戦術が未だゴリ押し(突撃ですね)なんで
私の場合レベルが高くないと無理なんで頑張りますw
タダ単に寄り道大好きなだけな気もするけど


そしてなんでこんなにお金が少ないかというと
武器等を買いすぎたからです(笑
エイナに1万円する武器を買い
レオンに1万2千円する武器を与え
エイナとレオンに2千円する防具を揃え
300円する回復薬を7つも調達し。。。
こんな結果に。
まぁ最初から全て買えるお金はないので
ちゃんと敵を倒して集めたんですよ(笑蹴)
二人とも現段階で攻撃力防御力共に最高値のものです!! (おぉ♪)
エイナの方が安いのに攻撃力があるんで
経済的ですね
ただレオンと比較しちゃうと。。。やはり男女の差別を
再認識してしまう訳で。
ゲームでも差別があるとかありえんし!
いや、、差別ではないよな。
だんだんレオンでも敵をスムーズに倒せるだけの攻撃力を手にしたので
ほんと戦術だけです(しつけ〜よ!!怒)
レオンはチャージアタックという
良い剣術を覚えているので
それを使いこなせれば良いんですけどねぇ
ジャンプ切りとチャージアタック。
いかにリスクを減らして攻め込むか
要練習と言った所でしょうか。(説明しちゃったし・・)


さてベッタベタにのめりこんでしまってる訳です
そう言えば過去にサモンシリーズをやった覚えがあると
書いた記憶があるんですが
判明しました!!
サモンナイト2」です。
ここでパッフェルという女キャラが出てくるのを
思い出し、やったことがあるということまで思い出したんですね
パッフェル強いですよ〜w
でも、、仲間に出来ぬまま終わりにしちゃったからな
正確に言うと強いというのを友達から聞いただけです
確かにこの人(パッフェル)は謎めいた人だし
強くても不思議ではない。
最初は敵みたいな感じですが好感触を与えることで仲間に。
幸せは老後を過ごすため日々バイトに明け暮れるという
意味不明な女性。
とりあえず今はエクステーゼをやりたいんで
エクスが終わったらやろうかな(ありゃ・・)


さてさて、ゲームばかりの話で
ゲーム全般などなどやってない人にはホント解読不能
文章で申し訳ないです。
これだけ元気だということですね(根拠はどこ?!
さっ2泊3日は人一倍子供に戻るぞ〜!!
多分友達と私が1番うるさくなるなぁ
そうゆう意気込みで行かないと
彼ら(後輩たち)についていけないので・・・
ほんとあいつら威勢だけは良いからな
あっプレイ日記同様
合宿所での出来事もちゃんと書くので
お楽しみに♪


それでは、
いってきま〜す!!