it’summerdays

「夕立の庭」での最後、「何を残せるだろう」の最後で
なんやら言ってる英文。
CDを初めて手にした時から
気になっているんですが
日記タイトルの文だけは分かります
一番最後で言ってるんですね。
あとは、、よく理解できないですが
歌うんだったら出来ます(おぉ!)
それとなく歌っているので
それとなくマネればOK♪(結局それか・・・)


そう言えば原爆の日か。
まぁそれはどうでもいいや。
さっ次いってみよ〜!
エクステーゼ冒険記」
2つで1つ。
ありえない境遇の中
足を進める二人。
自分の道を探すため自分が探している人物を見つけるために。

さてそんな具合でリコを探してました。
見つかって、途中でドラゴンを倒してました。
わぁ弱かった♪

そして戻った村では大いに歓迎され
二人が1つの体を共有してるということも
すんなり受け入れてくれた。
受け入れてくれたのは良いのだが
次へ進まねばならぬ。
いろいろ人助けをして
召喚獣もゲットして
次の町へ!!
ここで終わりました。
 そしてレオンの攻撃スタイルを発掘すべく
レベル上げしながら研究していたのですが
やっと1つ新しい戦術を発見。
ジャンプ切りからの三連撃
普通に走って敵に近づくよりは
ジャンプ切りしながら間合いに入り込んだ方がレオンは
いいらしいです。
ただタイミングが外れると敵と正面衝突して
相打ち。
ジャンプする場所がずれると隙だらけ・・・
決して良い戦術とは言えないですが
新発見です!(笑蹴)
マスターさえ出来ればリスクなしになるので
意外と良いかも!(レオンは3回ぐらいしか連続切りが出来ないので・・)
エイナでも同様のことをするとダメです。。。
レオンは縦方向の切り込みに対し
エイナは横方向なので
ジャンプ切りで間合いを詰め込んだとしても無意味だからです。
エイナは普通にバンバン斬り付けてれば敵は死ぬんで良いんですけどね



☆現在の全ステータス☆
エイナ:レベル10
レオン:レベル10
お金:2331円(正確に言うとこのゲームでの単位は無い)
召喚獣:テテ、ドリトル、ライザー、氷魔コバルディア、炎忍オロチ


こう書いてみるとプレイ日記らしいかな(笑
ゲーム買うとプレイ日記を書いてますが
どうも・・・感想文だけですからね
さて暑いですね。
物数が少ないのでまだ良いですけど。
さて、、明日から合宿です。
明日は朝日記を書くんで良いんですが
月曜は完全にかけないです・・・
火曜は戻ってくるのでお昼過ぎぐらいかと。
なんでHPでも書いておかないとねw
どう書くかな。
とりあえずお知らせ程度でもいいから書きま〜す!