痛い

どうやら腰が痛いです。
9時半前後にはもう配達していますからね
それからずっとバイクに乗ってる状態ですから
確かに腰が痛くなっても仕方ないかな・・・。
今日もキツイだろうなぁ
昨日は大型が多かったのでそれはそれで面倒。
あと、トリック劇場版2ですが
主題歌が決定しているようですね・・・
ジョエルという人です
曲は「ラッキー・マリア」
6・7リリース♪
ジョエルはこのシングルが初です
新人っすね!!
まぁいいだろう。そこら辺のクソったれがやるよりは
多分私の中でのウケはいい筈。
出来たら鬼束さんだけど、休眠中だし・・・。
よし、買ってみるか!
6・7といえば伴さんのシングルも出るので
2つあわせてといったところだな☆
ジョエルのシングルは無い可能性大ですけどね(汗


ヤンガス君の冒険記
さまよい続けた洞窟ですが
ついに新たな洞窟をクリアです!
ボスが弱かった。
例により聖域の巻物を使用。
あとは仲間と一緒に殴り倒す。
レベルで言うと・・・。
ヤンガス君レベル13
これじゃ拙いと思ったけど仲間がいい働きをみせてくれたのでOK
あと仲間の名前を変えました
マーマンのモモプチをモンプチ
さそりかまきりのスコーピオをスコピン
ですね。
そして今回の洞窟をクリアしたことで全クリもそろそろ目前です。
やっとヤンガス君は元の世界へ帰れるのですね!
ただこのゲームはクリア後も遊べるようになってるので
それは嬉しいことです♪