お?

昨日は多いとみましたが
違ったね。
1万7千ぐらいでした。
ん〜。。。今日は2万少し超えるぐらいかな
あとは明日だね。明日はホントきつそうな感じがウヨウヨ♪


ヤンガス君の冒険記
攻略サイトを見つつ作戦を練ってます。
うん、必要なアイテムは揃った
あとはモンスターのレベルだけだね♪
メンバーは昨日書いた通りです。
でも面倒ですね・・・。
融合したらレベルが1に戻るし・・・。
当たり前ですけどね。
まぁ1度戦ってダメだったら融合しなおしてって所でしょうか。
そう言えばゴールデンゴーレムも出てこない模様。
あれも強いんだけどね(笑
ゴールデンゴーレムと同じぐらいの強さの子は居るのでしょうか
気になる所です。