大盛り

昨日は予想通り少なかったのですが
今日から多分多いです・・・。
で今週の非番は土曜です(汗)
こんな週に限って。まぁ連休か。
カラオケか映画に行きたい気もするのですが
土曜じゃなぁ・・・また来週だな。
お金も下ろさないとだしね

あとは、高校の時のダチから電話があったのですが
なぜか、ただかけただけだった模様。
用もないのに・・・(笑
あっ電話は出てないです。携帯持ち歩いてないですから(汗
少しメールをして終わりましたけどね。
元気そうでなにより。


ヤンガス君の冒険記
今出来る中で強めの融合モンスターが欲しいのでかなりネバってます。
その結果やっと欲しかったのが出来たのですが
このままじゃ多分ボスは無理だな。
1回融合して作ったぐらいじゃね・・・。
とりあえず作ったのは
さそりかまきり(スコーピオ
がいこつけんし(ボーンズ)
マーマン(モモプチ)
で少し前から居るシャーマン(シャーマン)
これで勝てるだろう(笑
ヤンガス君は一体いつになったら親父の元へ返れるのでしょうかね(笑
はぐれてしまったのですよ・・・。かわいそうなことに。
あとヤンガス君といえばドラクエ8にて出てきましたが
その時は頬に傷があったのですが
この少年ヤンガスの時にはありません・・・。
あら。いつ出来たのでしょう?
もしかして親父に??・・・