連休あけ。

人によっては、一週間以上の連休だった人もいるのかなと思う。
どうかな?
まともな連休もなくこうして過ごしてる私ですが
今日は多分仕事は楽かなと思う
実際土曜は楽でした(笑)
うん、休み明けだし多分少ないよ♪



ヤンガス君の冒険記
強い融合モンスターを作ろうと奮闘。
スモールグールとリリバットというモンスターを無理やり仲間にして
融合。
シャーマンという融合モンスターが出来ました!
強いです、この子。
ニックネームは。。。そのまんまの「シャーマン」
これで今の主力は・・・シャーマン、モモンガ、プチノンですね。
モモンガも強いですが今やっと成長レベルが現界に達したので
チノンと融合しようかなぁと
モモンガとプチノンでモモンガです(笑
これであと1匹強いのを引き連れられる。
がいこつけんしorさそりかまきりがいいかなぁって
でも引き連れていけるのは3匹です。
まぁ壺の中に入れてしまえば実際3匹以上ですが・・。
もう一度融合させ出来たモモンガがどこまで強いかそれによってだね♪
これでモンスターの強さは大分得たな
あとはヤンガス君だが
ダンジョンでたらレベルが1に戻るからなぁ・・・。
どうにかしてダンジョンのボスに勝てるようなレベルと戦略を立てないと・・・。