ヒーローズ

K−1のミドル級のヒーローズが今日ありまーす!
見まーす!(笑
まぁ見たこと無い選手も居れば
レギュラー選手も居ますね。
中でもというかやはり一番の注目で言えば
KIDだね。
今日の相手は宮田か
勝つとしたらどっちかなぁ
KIDだろうけど、宮田もそこそこやってくれればって所だな。
間違っても惨めな負け方はしないように気をつけろ
でも、スパーンってKO負けしてもそりゃぁ
相手がKIDなら仕方ないよね♪
あとは、無いな。
須藤さん出る訳でもないみたいだし。
うん、ほんと後は弱い人ばっかり
ミドル級限定だからね弱くっても出られるんですよ。
こっちは、須藤さんやKIDみたいに強い人の試合みたいのにね(笑
そう言えば、曙もまた出るとか・・・
あの人50キロ痩せなかったら試合出させない!
って言われてたんじゃなかったっけ??
どうでもいいけど、相手はドンフライ
ふーん。また強いのか弱いのか分からない人が相手か。
散々な目にあってるなぁ・・・
いろんな人に負けてるもんな
下手したらもう現役降りた角田さんとも試合したしな・・・。
あのボビー(オロゴン)ともね。
ボビーなんかノリにのってる最中なんだから
そんなんと試合すんなよって感じですが・・・。
どこまでバカにされてるんだか、いい加減気づいて欲しいです
いや、気づいてるか。
試合結果は覚えていれば明日ぐらいに♪


特攻!アーシェ遊撃隊
いい加減、違うゲームがやりたい。。。
今やりたいのは「MOTHER3」と「大神」
と思いつつFF12をやっている。
今回は、片手斧最強NO.1をゲットすること
必要なアイテムを3種類ゲットしなんとか最強である
「蠍のしっぽ」をゲット♪
ATK:119でダメージはあまり安定しない武器。
ということで課題発生!!
お題「どこまで安定しないのか」
アーシェ様に装備させいざ検証。
フィールドは前回と同じ敵レベルが45とかそこらへん。
そして出た最高と最低値。
最高値:9999
最低値:4
いや〜びっくり。
1000もいかなかった時はどうしようかと思ったんですけどね・・・。
4ですか・・・。
そして、4が出たあとしばらく3000〜5000を彷徨い
時折8000台をマーク
そして!念願の9999をたたき出す!!
すごいギャンブル要素がある武器ですね。
平均すると5000台なのですが
感覚だともう少し高いかなぁと思える。
比較的ね♪
まぁこれで片手剣、両手剣、銃、刀、片手斧のNO.1武器が揃ったのかぁ
結構集めたなぁ(笑
前に片手剣両手剣銃で1番強いのを決めた時に
刀を仲間に入れてなかったんですね(苦笑
そのときにはもう手に入れてたのになぁ
見逃してたな(笑
まっいいか!
刀って連撃ばっかりだし・・・。一撃の能力で言えばあきらかに
片手剣と同じかそれ以下だもんね。
これからどうっすっかな。
キングベヒーモス倒して50万ギル貰っても
使い道ないしな・・・。
武器コンプリートするつもりもないし。
2度と?手に入らない武器も売っちゃったしね。



そうだな。。。なんかゲーム見てこようかな(笑
TUTAYAで借りたのもあるし返しに行きながらね
今日は休みで明日また仕事、んで明後日休み♪
今週はこんなスケジュールですw