米米

何に見える?
とかそういうんじゃなくてね♪
米米クラブが再結成した模様。
今年の10月ぐらいまでの期間限定だけど
懐かしいなぁとか思いながら
ALとか出たら聞いてみるかな。
ライブもするらしいですよ☆


あとは、マスミサイル。
4月19日に新曲を出したのは良いのですが
見つからないんですけど?・・・
どうしたんかなぁ
知名度高い訳じゃないからな仕方ないけど。
伴都美子も6月にソロとしては初のシングルリリースも決まってます。
伴さんが先か。
てか色々番組に使われてる人だよなぁと(曲が)
リリースされるのだってメインがドラマだし
CWはゲームの主題歌だし。
前にソロデビューとして出したALからも2曲
何かすらに使われてるしね。
すげぇなぁ


コメント返しですーーー
>>noriさん
お久しぶりです♪
違うサイト様では元気にカキコしてる姿、拝見してますよ☆
自分から忙しくですかぁ・・・私はしないですね(笑
度が過ぎない程度に頑張ってくださいね
あと交通事故もどうぞ気をつけてください♪
それから恋に落ちてください、きっと楽しいです
まぁ楽しいだけじゃないですが・・・(汗
ーーーーーー