劇的だ

昨日のヒーローズの結果からいこうかな
永田VS秋山
結果:秋山の勝ち
感想その他:柔道とレスリングの対決は柔道の勝ちで終わった。
ただ、、柔道技やレスリング技は無く殴り合いの末の決着。
まぁ仕方ないかな。

ブラックマンバVS所
結果:ブラックマンバの勝ち
感想その他:ブラックマンバって人は初めて見ましたが強いんですね。
まぁ所が弱かっただけですが・・・。
良いかませ犬役を所は演じてしまったとしか言えないですね
もっと強くなれ!!

宇野VSオールローセン
結果:宇野の勝ち
感想その他:宇野はこういった総合格闘技と言われるものの
先駆者としてやっているようですが
先駆者にしてはまだまだ弱いかな。隙だらけだし・・・。
最後の最後でやっと勝てたという感じでしたね。

ドンフライVS曙
結果:ドンフライの勝ち
感想その他:この試合は確か直接ヒーローズのトーナメントとは関係ないかな
まぁ・・また負けちゃったって感じでしょうか

上山VSハニヤヒーラ
結果:判定でヤヒーラの勝ち
感想その他:どうでも良い試合でしたが、判定でということ。
延長戦してもよかったんじゃないかなぁとか思う。

カルバンVS門馬
結果:カルバンの勝ち
感想その他:これもあまり興味なかったので・・。

山本キッドVS宮田
結果キッドの勝ち
感想その他:試合開始4秒で終わりという劇的です。
ていうか、宮田があんなアホ面で構えてるから・・・まけちゃうんだよ。
試合始まってすぐキッドが突っ込んで飛びヒザ蹴り。
倒れたところを左ストレート。
あの人らしいやり方です。無茶苦茶っていうか。
しばらくキッドの強さは目立つだろうなぁ


書くことはこれぐらいです(笑
FFしてないですし・・。
いえ、FF12は終わったから良いんです。
FF10に至ってはシーモア倒せないし・・・。
MOTHER3も大神もやりたいけどいまいち、買うまでに至らない上に
ドラクエ初の外伝ゲームといえる
少年ヤンガスと不思議のダンジョンが急浮上。
詳しいことが知りたくて攻略サイト見たけど
やっぱり昔でた「テリーのワンダーランド」とかといったのと同じですね。
モンスターが仲間になるし、モンスター同士の融合も出来るし。
ただ、厄介なことが多そうなのでそれがどうやら買おうかどうかを迷わせてる要員です。