ダブルでKO

昨日は、亀田3兄弟の2兄弟が試合でしたね。
結果は日記のタイトル通りです。
一番上の兄はいよいよ世界直前です♪
ガンバだね。
2番目は相変わらずKOしたら歌うというのはお約束。
ここで思うのは
歌はまだまだ素人なんだなぁってこと。
当たり前っちゃそうなんだけどね。(汗
だからこそ?かも知れないが
「あっ普通の子だな」って感じるね。
一種の安心かな、そう思ったりw
なんか親の目線から物言ってる感じするけど
そうゆう感覚がするのよ。
世界戦が楽しみだね♪


ヤンガス君の冒険記
話を進めると新たな場所へいけるという仕組みなのですが
話が進みません・・・・。だって敵が異様に強いんですもの。
しかも今居る洞窟をクリアしない限り
モンスター同士の融合は不可能。
融合なしでこのステージをクリアか。。。
攻略サイトを参考にしながらモンスターを仲間にしていくか♪
今のスタメンは、
スライムべス(スラべス)、ももんじゃ(モモン)、アイアンアント(アリンコ)
カッコ内の名前は私が直々につけたニックネーム。
だが、、スラベスは今レベルが最高でこれ以上上がらない
その上強くはない。
ただ、スタメン以外の仲間はほぼレベルが1。
これから育てるのはいささか面倒だしなぁと(汗)
よし!
強そうな奴を育ててやるぞ♪