血圧、

朝図ってみましたw
上108〜111
下78〜88
心拍数、68〜70/分

うわぁ普通だぁ・・・いや、どちらかというと
下が高いかも・・・
あと拍数が上がってる・・・
高校入ったときとかぐらいは
60/分だったのに。。(結構自慢だった)
あとカカトも細いから鍛えればマラソンランナーになれると
医者から言われた始末(これも自慢w)
はぁ・・8〜10もあがってる。。。
弱くなったなぁ

さて、そんなしょげてもなんなんで
仕事をさらっとこなして
お昼は、マック。
前に居たあの姉さんはもう居ないです(多分やめた?!)
いやそれは無いにせよ違う姉さんが居ました。
どちらかというと今日居た人の方が(ほぼ毎日居るような・・)
由利さんっぽいかなぁ
目がきついっていうのが似てる♪
肝心な声は、まぁ的外れではないかな。

さてと、昨日も天外やりましたので

〜天外報告〜
こうタイトル付けてやりまぁす♪
主人公(名をナミダ)だけの行動が
二人仲間を入れ(名を牛坊主、壱与)
ここずっと纏わり着いているボス(名は、、書くほどのことでもないから略)
を何度か倒して
さぁ、そいつのアジトへ乗り込んでぶちのめそう♪(きっとこれが最後だ)
ナミダと牛坊主はレベルも覚えている魔法、特技もなかなかなので
壱与だけもっと底上げすれば良いかな。
でも、どこのRPGでも主人公ってバランス型だよなぁ・・・
牛坊主と壱与がたくましく見える。。(牛は僧侶で壱が魔法使い。
さてと、またこれからやりま〜す!