恥と知りつつ・・・

はぁ・・疲れた。
バイクが不具合でいように時間を食ってしまう
想定範囲内のことが起きた(いやいつもなのだが・・)
お昼まじかあと2束で終わるというものを
恥と知りつつ局へと帰る・・・
あと2つなら終わりにしたほうが残業として午後やることもなく
いっぱい時間作れる筈。

何か言われるかなぁとか想い、普通の態度で帰るも
何も言われない・・・
いや、良かったw
それだけだ。

さて理論とリンクを済ませてまた昨日買ったゲームするかなぁ
そう!昨日あのアト買ったんです♪
天外魔境Ⅲですよw
九州を舞台としているのでなんか親しみやすいです♪
昨日までの進み具合は。。。

レベル8で別府町というところに居ます。

はぁ・・・序盤だ。。。
ドラクエと違って初期ステータス高すぎ・・
敵も弱いし。。
あと、ドラクエより良いところといえば、
武器に回数があること(「銃は弾丸数が限られている」のと同じと思えばOK)
だから万が一にもこっちが弱くても回数さえ多ければ勝てる。

それで1つ迷ってしまったことがあるのだが
普段、RPGをやると攻撃力が1番多くあがるのを買うんですが
回数もあるとなると。。。迷いますよね〜。
結局回数を少なくしないで1番攻撃力が上がるのを選びましたよ。。

厄介だなぁ〜。
長所が短所ってやつですね。
まぁゲームしたら翌日にどこまで行ったか
どんな風に成長したかを書こうかなと想います。