予想通りでスカイブルー?!

今日は少ない量でやりやすいなぁとか想ったら
朝から雨・・・
なんじゃこりゃ!
まぁ時間通りに終わったんでOK牧場ですけどね。
つ=とあれか、スカイブルーではないか。。
まぁスカイブルーっていうお酒は存在しますけどね♪
旨いですよ。
今度買ったら写メ載せようかなぁ〜★
ビンで深めの青の感じがグッド!!
肝心の味は良いですよ。
酒に弱い人でもすんなり飲めるんじゃないかなぁ
あっまだ私未成年ですわよ★(笑)

さてさて、、それは別にいいとしても。
ゲーム欲しい・・・DVD返しに行くついでに買おうかなぁ
出て間もないくせに攻略本、もう出てるし。。。
それも買おうかなぁ(笑)
RPG好きなのにめんどくさがる癖があるので
攻略本がないと何も進まない始末。
いや、無くてもネットで攻略サイト見れば良いだけですけど・・・
昨日見たら1件良さ気なのあったし。
レベル上げが結構好きなので。。。またそれにハマりそう。
どうかなぁ〜おもろいと良いなぁ