欲しいかも知れない。

あぁ・・・最近、配達の量が多いなぁ
昨日は、月曜だったし今日は某会社(守秘義務の為言えません)からの冊子で。。
明日は少ない筈だ。

で欲しいっていうのは
天外魔境Ⅲ」っていうゲームです。
日本のみなさ〜ん、ジパングへ。とかCMでやってます♪
とくに前から期待していた訳もなく
お金を無駄にするようなことは今はあまりしたくないので
かなり迷う日々です。
7000円を切ってるお店があるんでそこで買うと想われます。
やる時間も大してねぇのに。(いやあるけど・・・)
RPGはどうもハマると危ないですからねぇ。
ゲーム雑誌を見る限りではなかなかではないでしょうか
あとワイルドアームズもおもろそうです。


あとは、今日はテレビでBLEACHですね★
そろそろテレビで恋次と一護が激突です!!
護廷13隊(恋次藍染さんが居る部隊のことです)
に入りて〜!!!w(え・・)

てか死神にならないと・・てか、それよりも前に
刀もってない、戦えないじゃん!・・・話にならねぇ・・・
入れたとしても絶対、藍染さんみたいに隊長格にもなれないから
入れなくても良いやw

死神なんて死ななきゃなれないし・・・
でも、、漫画では死神って結構役に立っている存在なんですねぇ
死神=厄病。みたいなイメージがあるのに
そんな盲点や常識をぶち破るとは。。。
作者もなかなかな人です♪発想が良いですよね♪

あっコナンの映画が始った模様で。
みてぇとか想うけど「ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ〜」を
ダチと見る予定なので先送りw
ハイド〜なんですがかなり怖い映画。。。
絶えられるかなぁ結構心配です。

スカイブルー飲みてぇ。。(お酒です)